東方なブログ 東方イラスト更新情報

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

pixiv東方ルーキーピックアップ







web拍手 by FC2 [pixiv東方ルーキーピックアップ]の続きを読む

  1. 2016/05/24(火) 06:43:14|
  2. 東方イラスト更新情報

pixiv東方ルーキーピックアップ








web拍手 by FC2 [pixiv東方ルーキーピックアップ]の続きを読む

  1. 2016/05/17(火) 10:03:54|
  2. 東方イラスト更新情報

pixiv東方ルーキーピックアップ









web拍手 by FC2 [pixiv東方ルーキーピックアップ]の続きを読む

  1. 2016/05/12(木) 09:29:40|
  2. 東方イラスト更新情報

pixiv東方ルーキーピックアップ









web拍手 by FC2 [pixiv東方ルーキーピックアップ]の続きを読む

  1. 2016/05/04(水) 18:47:34|
  2. 東方イラスト更新情報

pixiv東方ルーキーピックアップ










web拍手 by FC2 [pixiv東方ルーキーピックアップ]の続きを読む

  1. 2016/04/28(木) 13:26:49|
  2. 東方イラスト更新情報

pixiv東方ルーキーピックアップ








web拍手 by FC2

  1. 2016/04/20(水) 06:42:59|
  2. 東方イラスト更新情報

pixiv東方ルーキーピックアップ










web拍手 by FC2 [pixiv東方ルーキーピックアップ]の続きを読む

  1. 2016/04/15(金) 10:05:51|
  2. 東方イラスト更新情報

pixiv東方ルーキーピックアップ











R18
宅道
懺悔
web拍手 by FC2 [pixiv東方ルーキーピックアップ]の続きを読む

  1. 2016/04/06(水) 13:53:47|
  2. 東方イラスト更新情報

pixiv東方ルーキーピックアップ














R18
数式
web拍手 by FC2 [pixiv東方ルーキーピックアップ]の続きを読む

  1. 2016/03/24(木) 10:15:12|
  2. 東方イラスト更新情報

pixiv東方ルーキーピックアップ









R18
takos
web拍手 by FC2 [pixiv東方ルーキーピックアップ]の続きを読む

  1. 2016/03/17(木) 11:04:08|
  2. 東方イラスト更新情報

pixiv東方ルーキーピックアップ












R-18
あせ
web拍手 by FC2 [pixiv東方ルーキーピックアップ]の続きを読む

  1. 2016/03/09(水) 04:09:55|
  2. 東方イラスト更新情報










web拍手 by FC2 []の続きを読む

  1. 2016/03/02(水) 14:04:09|
  2. 東方イラスト更新情報

pixiv東方ルーキーピックアップ











以下R-18
レモンティー
yamaori
web拍手 by FC2 [pixiv東方ルーキーピックアップ]の続きを読む

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

  1. 2016/02/25(木) 00:37:57|
  2. 東方イラスト更新情報

pixiv東方ルーキーピックアップ









R-18
くぇすと
真鳥葦嘉(まとり よしか)
web拍手 by FC2

  1. 2016/02/18(木) 08:56:41|
  2. 東方イラスト更新情報

pixiv東方ルーキーピックアップ









R-18
れいせんせい

web拍手 by FC2

  1. 2016/02/10(水) 11:38:57|
  2. 東方イラスト更新情報

pixiv東方ルーキーピックアップ節分スペシャル

節分スペシャルとは書いてますが特に萃香達のイラストが多いわけではありませぬ。

















以下R-18
ゴブリン太郎
web拍手 by FC2

  1. 2016/02/03(水) 12:11:53|
  2. 東方イラスト更新情報

pixiv東方ルーキーピックアップ








web拍手 by FC2 [pixiv東方ルーキーピックアップ]の続きを読む

  1. 2016/01/27(水) 11:54:31|
  2. 東方イラスト更新情報

pixiv東方ルーキーピックアップ








web拍手 by FC2 [pixiv東方ルーキーピックアップ]の続きを読む

  1. 2016/01/20(水) 15:30:19|
  2. 東方イラスト更新情報

pixiv東方ルーキーピックアップ








web拍手 by FC2 [pixiv東方ルーキーピックアップ]の続きを読む

  1. 2016/01/13(水) 16:23:00|
  2. 東方イラスト更新情報

pixiv東方ルーキーピックアップ

ブログの規約上R-18イラストをサムネに出来ないので、R-18イラストのみ投稿されている方は
ユーザーネームの文字のみで紹介させていただきます。








以下R-18
猥裸
きるり
秋山めあ
web拍手 by FC2 [pixiv東方ルーキーピックアップ]の続きを読む

  1. 2016/01/06(水) 12:02:07|
  2. 東方イラスト更新情報

pixiv東方ルーキーピックアップ大晦日スペシャル

大増量でお送りします






















web拍手 by FC2 [pixiv東方ルーキーピックアップ大晦日スペシャル]の続きを読む

  1. 2015/12/31(木) 13:03:42|
  2. 東方イラスト更新情報

pixiv東方ルーキーピックアップ

なお、pixivのアカウントでのみルーキーの確認をしているため、他サイト(もしくはサブアカウント)で東方イラストを過去に投稿しており、実はルーキーではない場合もあると思います。ご了承ください。





web拍手 by FC2 [pixiv東方ルーキーピックアップ]の続きを読む

  1. 2015/12/24(木) 12:53:50|
  2. 東方イラスト更新情報

東方ルーキーを探せ!

間が空きすぎました・・・
これからは時々、ピクシブで最近(約一年以内)に東方絵を投稿し始めた方をイラストでピックアップしていこうと思います。






web拍手 by FC2 [東方ルーキーを探せ!]の続きを読む

  1. 2015/12/17(木) 08:10:29|
  2. 東方イラスト更新情報

拍手レスのみ
web拍手 by FC2 []の続きを読む

  1. 2015/09/24(木) 13:37:00|
  2. 東方イラスト更新情報

超簡易紅楼夢レポ

どうも、法帖です。今更ですが紅楼夢へ行かれた方、お疲れ様でした。
自分も行った訳ですが、とても楽しかったです。
普段遠出とかしないので、いい刺激になりました。
ビックサイトは初めてで行き方が分からなかったのですが、ネットと言うものは実に便利ですね。
最適な交通ルートを自動で探してくれるとは。

描いて頂いた色紙とスケブ(古い携帯なので悲惨な程に低画質)
200910191740001.jpg200910191740000.jpg
200910191739001.jpg200910191739000.jpg
左上 秋野さん
右上 秋さん
左下 お気楽ニックさん
右下 藤原さん

やっぱりイベントで一番嬉しいのは生イラストを描いて頂ける事ですよね。
次に通販よりお金がかからない(交通費は個人差がありますが)
来年も各地でオンリーがあるので、今まで通販組だった方も一度は即売会体験してみてはいかが!

拍手レス
>30秒間幻想入り出来た。何も出来なかった。

その方法をkwsk(ry by法帖
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/10/19(月) 18:13:20|
  2. 東方イラスト更新情報

サイトリンク追加しました。お久しぶりです。ますたぁ~です。
elderthings
A-810
iroiroiro
あんみつ帝国
毛玉牛乳
天々。
clear
ドロ×グミ

拍手レス
>いきてますかー?

一ヶ月半ほど死んでおりました、申し訳ないです(==;)

>明日の午前1時30分から2時ぐらいに2016年夏季オリンピックの開催地が決まりますよ! by 偽法帖

残念でしたね・・・次に期待しましょう。

>レーヴァてゐン

フラン「てゐ!てゐ!てゐっ!!!」
妹様は今日も元気に館を壊しています  by法帖

>いいブログが出来なくて、暇だ・・・・(::'-'::) by 偽法帖

ブログ見せなよyou! by法帖

DSiWareに東方ライクなSTGがある件について

本当だw このDSiWareって、個人制作ゲームの配布とか出来たら楽しいだろうなぁw

>so, nano car?

so,nano der

>2009.10.11に幻想郷ドリームクラブがオープン!

入会条件は幻想入りできることですねw

>東方はトンファンとも呼ぶ

およそ45センチメートルの長さの棒の片方の端近くに、握りになるよう垂直に短い棒が付けられている。基本的に2つ1組で、左右の手にそれぞれ持って扱う。握り部分を持った状態では、自分の腕から肘を覆うようにして構え、空手の要領で相手の攻撃を受けたり、そのまま突き出すなどして攻撃することが可能。逆に長い部位を相手の方に向けて棍棒のように扱う事が出来る。それらは手首を返すことで半回転させて瞬時に切り替えられ、さらには回転させて勢いを付けつつ相手を殴りつけることも出来る。それだけでなく、長い棒の部分を持ち、握り部分を相手にむけて鎌術の要領で扱ったりする。主に刀を持つ敵と戦うために作られた、攻防一体の武器である。(wikiより) by法帖

>東☆方☆王5DS 第75話「十六夜咲夜」
9.16日18:00 テレビ東方にて放送!!

勇儀の出番はあるよね? by法帖

>東方の新作が早くも出ました!!「東方千祥天」です。 by 偽法帖

ちょっと笑点っぽいw

> 幽香「この子気に入っちゃったの。もらっていくわね。
・おいィ?おまえらは今の言葉聞こえたか?
・聖さんそれで良いのか・・・?
・幽香さん自分を貰ってください!

陰陽鉄ネタだとしたらさっぱりわからないけど聖さんは渡さん! by法帖

>スーパーファ巫女ンソフト「どきどき聖☆おねえさん」 2009年11月3日発売!! 17.000円
今なら4千円安くならないクーポン券付き!

つまりその券捨てたら4千円引きじゃん? by法帖

> うどんげのシッポがいまだとても気になります

耳と同じくつけシッポなのかなぁ

>09年09月09日はチルノの日!!スリーナイン!!!

次は90年後との事ですがきっと毎年恒例になりそうw

>今日はガーナvs日本の試合があるよ。たぶんチルノが観戦してるかもよ。オランダへ行けば分かるよ。 by 偽法帖

オランダには誰もおら(ry  チルノ来たよ!レティも!! by法帖

>チルノの日に記念にこれを貼り付けてください。

遅くなってしまいました・・・

>咲夜、神社へいってくるわ。

咲夜(日焼けクリームを手に入れたから、毎日の様に神社へ・・・・・・)

>初めまして、庭師と申します。
以前、この「東方なブログ」様をリンクにてご紹介させていただきました。
ここは時々イラスト収集に利用させていただいています。
記事も面白いので、ついつい何回も来ちゃうんですよw
私ははてなダイアリーにて「白の庭園」という、
東方の同人音楽や、ゲームのサントラなどを紹介するブログを運営しているのですが、
もしよかったら相互リンクしていただけないでしょうか? by 庭師

初めまして!相互リンク了解です。さっそくリンク致しました。
これからよろしくお願いします。

> 岡崎「くやしー!どうして私もこの世界に生まれなかったんだよう!」

人間はまず幻想入りが基本だからねぇ by法帖

>もしも、妖夢とゆゆこがメイドだったら・・・・
よ「ちょっちょっと、幽々子様、何食べてるんですかっ!」ゆ「え、えっと、美味しそうだからつい・・・。」よ「つい・・・、じゃないですよっ!それお客さんにだすやつですよっ!?」ゆ「・・・・・・・・・・・・・妖夢も食べる?」よ「いりませんっっっ!」  

妖夢と幽々様をいただくので問題ない by法帖

>小傘がお化けだったらどうなるのかな? by いいなほ

さぞかしびっくりするだろうな・・・さぞかし by法帖

>行きたい国はありますか?ぼくはデンマーク、グアム、フランスです。 by ココノハ

ぶっちゃけると外国怖いです(ーー;)

>幽香「いい子ね。今日は貴方を奴隷にしてあげるわ♪」
・はい
・ラジャ
・よろこんで!!
・いいですとも!! by ココノハ

まさに「返事はハイかyes」状態! by法帖

>「ふふ、貴方が封印をといてくれたんですね、ありがとうございます。」
・それほどでもない
・キャーナムサーン!
・貴方の髪とても描くのが面倒でした

ナムサーンに素で笑ったw by法帖

>スーパーファ巫女ンソフト「どきどき聖☆おねえさん」
価格18000円 2009年12月22日発売!!
いまならスーパーファ巫女ンが30000円高くなるクーポン券付き!!

実際SFCのソフトとかの方が今のゲームの値段より高いこと多かったね・・・ by法帖

>星蓮船のEXボスは名波亜麻音がいいな~。
注・ドOOムクラブのキャラだよ!!

ドリカムか! by法帖

>スティッカムやります!!詳しくはこちら
(うそですww) by 偽法帖

公式サイトを初めて見たのだけどニコ生っぽいのかな?

>星蓮船のEXボスなら、人魚っぽいキャラならいいのに・・・。

何故だい? by法帖

>ドリームクラブってなぜかアイドルマスターと似てるww 僕は買わないけど。 by ココノハ

自分はラブプラスとごっちゃになるw by法帖
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/10/15(木) 20:34:40|
  2. 東方イラスト更新情報

かなり遅い拍手レス

>お世話になっていたので暑中見舞い申し上げにきました~(´∀`*)
最近暑かったり大雨だったり地震だったりと過ごしにくい日が続きますが体調とか大丈夫ですか? by 如月 要

お久しぶりです~。今年より健康の為、クーラーを点けずにすごしております。7月下旬はまだ涼しかったのですが、最近は時々きついですw

>卑弥呼(灰)のHARD抜けが70回やっても出来ません orz  by Exe

ラストの低速でしょうか・・・最初の2,3ノーツを諦めて一気にハイスピードを上げるとかどうでしょうか。とノマゲすらボーダーだった自分が言って見ます。 by法帖

>十六夜咲夜>16:00 398

16時は時間の単位として398はどこからひねり出すのだろうw

>幽香「きゅるる~ん☆」

マジ狩ゆうかりんですね

>紫は何歳?(僕は28歳だと思う) by いいなほ

9歳(ただし香霖堂換算) by法帖

>東方につく航空会社を見つけましたwwwww
中国東方航空>www.chinaeastern-air.co.jp/ by いいなほ

いつも東方で検索1ページ目にでてくる所ですなwでも今は2ページ目に下がってるね by法帖

>友人が、ワンフェスで先行販売の東方キャラフィギュアの文を買ったそーです。で、その友人的に一番嬉しかった事は、出来の良さでも財布に優しいイベント価格でもイベント用限定カラーでもなく、「文がぱんつではなくドロワ穿いてた」事だったとかw
さて咲夜さんはどうなのかなー?

セオリー通りであるなら「はいてない」かと(どこがセオリーだ) by法帖 

>八雲家でお手伝いとして暮らしたい(
あと相互リンクしてくだしぁ(ぉぉぅ by ぬかやろう

了解です~。こんな所でよければw

>妖夢のフィギュア、幽香のふぃぎゅあはまだかな?

順次発売される可能性は高そうですね~

>「ロロナのアトリエの」ロロナはむねがでかい、スカートが短い。この女、気に入ってます。 by 偽法帖

最近知らないキャラ名を言われるとピクシブで検索して調べます。(公式見なさい) by法帖

>幽香の香水がほしい!!

幽香「ラフレシアしか残ってないけどいいかしら・・・?」

>幽香の体中にタトゥーシールがたくさん張っていたら・・・・

しかもそれが蓮の花のシールだけだったら・・・・・・ by法帖

>予告!! ゼンラの伝説 神々のトライフォースが12/25発売!? 兄貴など登場!!? もちろん東方のキャラも・・・・

ダイゼンラ思い出したw アクアスタイルもよく立ち直る事が出来たなぁと感心。不思議のダンジョンは超期待。
もちろんって何だもちろんって by法帖

>ドラえもんが幻想入りしたら・・・ by いいなほ

幻想入りまでのストーリーはこれだと仮定したら泣けてきた by法帖

>腹だし霊夢が再び登場!!! by 偽法帖

いや、腹だし霊夢は全く存じておりません by法帖

>6頭身のチルノはみたい!

大人チルノも結構流行ってますよね。

>アスモディエスのおっぱいはすごくでかかった・・・

ただし♂ by法帖

> ゆうかりんのおっぱいをもみもみ・・・・ってこの動画やめろ!!鼻血出ちゃったじゃないか!!
>おっぱいの動画やめ・・・グハ!!血を吐いた。 by 偽法帖

そんな方にこの一冊
web拍手 by FC2

  1. 2009/08/11(火) 21:51:08|
  2. 東方イラスト更新情報

リンク追加
夜行バグ
KAST
寒空凍星
ぱにぱん
Empty wing


芥川龍之介の未完の作品に「天狗」という作品があるそうで。神主さんは風神録の3面、4面はそれを意識してたのでしょうか。

拍手レス
>誰だお前は!

またおま・・・誰だお前は! by法帖

>アキバなら女装コス集団が週末に出没しますけど、アリスは見たことないなあ。

他の東方キャラはいるのかしら?

>音速が遅いかもですが、「グリフォンエンタープライズ」というフィギュアメーカーから東方キャラクター発売されますね。商品写真見る限りでは期待大です。ゆゆよむが発売されれば言うこと無し!

パチュリーが異様にちっちゃい気がw
フィギュアやぬいぐるみなどのグッズも大分増えてきましたね~。個人的にはぬいぐるみがかなり欲しいのですが、喘息故に断念orz
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/29(金) 20:31:39|
  2. 東方イラスト更新情報

Anemone Fantasy
T2Noah
○茶K
Passing×Pleasures
NIGHTEA★LOG
happideath


拍手レス
>精神肉体ともに鍛えられるので、東方キャラクターの中でも肉体派(でもまだ色々未熟)な妖夢にとっては、実はピッタリな仕事なのかもしれないですね。あ、庭師云々のお話です。 by へっちー

精神を鍛えるのは良いのですが、ムキムキになっちゃうのはいただけないなぁwでも実際日々の肉体労働が一番多いのは妖夢でしょうね。咲夜さんは部下のメイドに役割分担させてますし個々の負担は軽いのかも。あ、でも妖夢は霊魂に手伝いとかもしてもらっているのかな。次点は藍様でw
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/25(土) 19:06:27|
  2. 東方イラスト更新情報

Re:Ai
ROYAL
イエスタデーガール
にょん中
気分はいつもアザラシ! ~弾あきらブログ~

先日テレビで新人職人?紹介みたいなのをやっていて、その職種が「巫女、庭師、(銭湯)絵師、人形師」だったので微妙に狙っている様な気がしてなりませんw
ただ庭師って相当体育系の仕事らしいですね。庭の剪定のみかと思ったら燈籠の移動、池の制作など庭を「造る」仕事なのですね。


拍手レス
>そういえば、紹介サイトといえば
こんな所
こんなとこもあるね

情報ありがとうございます。後者は東方サーチと同じ感じなのかな?

>レッドマジック Part3 -赤い月の決戦 The Final- 元ネタはレッドクリフ。Part2まであります。 by 偽法帖

たしかCMで船の上で戦ってた記憶がありますね。

>アッパレ戦国大合戦は子供には辛口なラストでしたね… by カイト

トラウマ、というほどではないかもしれませんがずっと尾を引きますよね・・・

>16日のカウンターが0777(霊夢、諏訪子諏訪子諏訪子)ケロちゃんいっぱいで和んだ。さらにますたぁ~さんがちょっと復活してまた和んだ。けろ~。

確かに並んでましたね。スリーセブン=フィーバー=衣玖さんカウンターとかでも面白いかもw
web拍手 by FC2

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/21(火) 21:45:45|
  2. 東方イラスト更新情報
ページのトップへ 前のページへ行く 次のページへ行く

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する