東方なブログ pixiv東方ルーキーピックアップ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

pixiv東方ルーキーピックアップ













R18
DDism


ルーキーではなくベテラン東方絵師の作品ですがこの漫画は見るべし

こんな奇抜な発想の漫画は後にも先にもまず見られないでしょう。
web拍手 by FC2

拍手レス
>8/7臨時
最近、日本各地、台湾、中国、インド、トルコなど、
あちこち記録的な異常気象が相次いでおり、
特に九州、台湾、中国、インド南部などでひっどい事に。
防災対策が十分な状態になってるかがとても不安どころ。
これは、今後もまた次々と豪雨とかで相次いでいくのではと不安を感じてます。
自分も何かしようと思い、募金したいのですが、お金が全然集まっていないので、
できません。これでは2016年の熊本地震、2
014年の広島豪雨とかでの教訓はなんだったのかと、残念な思いになります。
7月に起きた九州豪雨での被害がそんなに大きくなかったら、
だいぶ違った内容になったかもしれません。
残念ながら、今の日本では防災対策が欠けてる部分が多く残っているかと…
そんなわけで、これまで自分でやった事。
花火を見てきた。わざわざ猫を会いに公園へ、サッカー観戦2日連続(計3試合)。
今後の予定、お盆期間の11日からウォーキング3回くらい、郊外へ遠征、
可能であれば大阪へ。バーベキューもするつもり。
また、英語については、なぜか、毎日では続けられにくい状態に。
特に土日。まだ英検5級ですが、
少なくとも、8月中に4級は筆記・リスニング完全に終わらせたいけど、これが達成しにくそうです。
ずっとコメントしていないのが寂しいので、急遽書き残しました。
もう暑い中で、大変でしょうけど、
自分は汗かきまくりながら、ちょっと痩せており、満足感があります。
お盆にコミケが開催し、そこで東方の新作、の天空譚が配布されるそうなので、ボスキャラが楽しみ。
あとは、漢字、計算、中国語、スペイン語などの語学、自分で自由研究とやっていくつもりです。
次回のコメントはいつになるかわかりませんが、とりあえず、最低でも英検4級が終わった後に書くつもりです。
そとのきは8月の終わりごろになると思います。
最悪、秋ごろになるかもしれませんが、後悔しない程度で、
やり尽くします。最後に、暑中見舞い申し上げます。
猛暑、台風シーズンの中、だいぶ楽しんでいます。
自分の好きな夏が続いていきます。
また何が起きるかわかりませんが、夏が終わるまでに自分でやれることをやり尽くして
満足のいくところまでやります。また残暑、8月末で。

お久しぶりです。防災対策をするにも予算、人員が要りますので、そこに頼らずに日ごろから家庭内での避難準備をした方が良いですね。冠水や土砂崩れの危険性がある地域から思い切って引っ越す決断も必要です。

  1. 2017/08/09(水) 12:43:35|
  2. 東方イラスト更新情報
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する