東方なブログ pixiv東方ルーキーピックアップ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

pixiv東方ルーキーピックアップ











web拍手 by FC2

拍手レス
>4/24 これまでの出来事。
朝鮮戦争がもう間近。ソウルが火の海になる事に。
フランス大統領選挙が開催、マクロン氏とルペン氏が2強を占め、2回目の選挙へ。
欧州各地でテロが発生。スウェーデン、フランス、ロシアなど。
東方に新作、「東方天空譚」が出る。
チルノと社名丸文が自機化に。
チルノが日焼けして登場。社名丸文も日焼けしてるのかな?
そして自機化した2人のつながりで、大妖精や妖精系のキャラ、犬走椛、はたてとかが出てきそう。
舞台が夏っぽさがあるようで、実際の夏も楽しみ。
あと、「東方憑依華」という新作も楽しみ。
台湾旅行がつらい思いをしたのがいまだも残ります。今後の予定。
いまだもまだまだ英語はちょっとしか進んでいないため、
今は英検5級のリスニングをしています。
4級は今月中。といってましたが、やっぱりきつい。
もうこれは終わらないフラグになりそう。
ゴールデンウィークの予定。
肉を食べまくり、ウォーキング、さらに大阪遠征も考えてます。
英語はちょっとしか進んでないため、次回のコメントは5月中旬の予定。

文のEDではたてが出ると予想。大妖精と椛は公式絵がないから厳しそう・・・

>5/10 これまでの出来事、
朝鮮戦争が始まるはずがいまだも開戦せず。
フランス大統領選挙でマクロン氏、韓国大統領選挙でムン・ジェイン氏がそれぞれ当選。
ムン・ジェイン氏が当選後、即就任。
悲報?な事に日韓関係が戦後最悪になる可能性高し。
もうこれはどうにもならないですね。
ゴールデンウィークでは地元・神戸の観光スポットは外国人がいっぱいでした。
中国人、欧米人が多かったりしました。
もうこれは英語を本気の本気でやらないといけないのでは?と、思いますので、英語をやる機会を増やすつもりです。
今後の予定14日はオレンジデー。
韓国で恋人ができない人が黄色い服を着てカレーを食べるとか?
そんな感じの記念日だと思います。自分もそれで記念としてカレーを食べるつもり。
20・21日は地元のお祭りイベントとサッカー観戦。
22日は自分の誕生日なので、高性能のデジカメにしたいと思います。
28日はコスプレイベントとサッカー観戦。後は必死に英語と仕事をやるだけ。
天気が早くも崩れやすそうで、梅雨到来しそうです。
特に、地元のお祭りが、雨で中止にならないかと少し心配。
ゴールデンウィークは終わりましたが、この後の梅雨シーズン、その後の真夏シーズンに向けて、
念のために、なるべく早く予定を立てた方が良さそうです。
英語の勉強もまだまだで、これはやる機会を増やしながら、
いろんな勉強法を利用しつつ、励むつもりです。まずは英検5級のリスニング、そして4級も。
俺の誕生日には肉、ピザ、ジュースなどたくさん用意して祝う予定。
次回のコメントは17日ごろの予定です。

夜と昼の気温差が激しく、寝起き時に熱っぽい事があります。夏や冬はつらい、でも春や秋も気温が不安定でつらい・・・どうすれば。

  1. 2017/05/11(木) 07:14:25|
  2. 東方イラスト更新情報
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する