東方なブログ pixiv東方ルーキーピックアップ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

pixiv東方ルーキーピックアップ

フラン好きな新規絵師さんが多かったのでフラン率高めです












R18
DDism
web拍手 by FC2

拍手レス
>4/2 関西空港線で跳ねられ、人身事故。
これは前にも何度も起きてます。
踏切をなくすか、地下化、あるいは高速道路の下に
鉄道が走るように高架化を推進した方がいいのでは?
2020年東京五輪、2025年の大阪万博のために行った方がいいかと。
このままでは多くの訪日外国人や帰省する人に迷惑がかかり批判が起きそうですね。
鉄道では人身事故が次々と起き、これが問題ですね。
これまでで起きた出来事は、朴大統領逮捕、我孫子殺傷事件、栃木雪崩れ、
39年ぶりの羽田-ニューヨーク便、エイプリルフール、2回目のプレミアムフライデー、
侍ジャパン、W杯アジア最終予選でUAE、タイを破る、旅行会社倒産、いろいろありました。
4月到来です。そして一気に暖かくなります。
もう桜シーズンとなります。
その後、ゴールデンウィーク、ウォーキング日和、
そして自分の5月22日の誕生日、もう楽しみです。
またしばらくコメントはお休みにします。
4月中旬でも書くことが少ないと思うので、
次回は4月下旬あるいは5月初めごろの予定です。
3月中に英検5級は本当に終わらせると言ってましたが、
これがなまけ続けてるので、そして4級、3級もやらないと、
いけないので、過去にも何度も4級を終わらせるとか、
済ませるとかやるやる詐欺なっちゃってるので。
そして仕事もやらないといけないのもその為です。
今後の予定に関しては、4月上旬にウォーキング開始の予定。
そしてコスプレイベントへ。お花見遠征も。
何か月も続いた寒~い季節、そんなシーズンがやっと終わり、
暖かくなり、ついに春到来、そして、新学期、入学シーズンに。
そのあとはゴールデンウィーク、梅雨、夏へと、
今後が楽しみです。今後は何が起きるかわからないということで、
次回のコメントはゴールデンウィーク直前で。

高架化はもう間に合わない気がします。日本は全体的に人手不足ですし、無理に納期を急ぐ=長時間労働の常態化となります。
このまま訪日外国人が増え続けると他の業種も長時間労働は避けられません・・・私もその一人です。

>4/9追加
今後の予定、長い雨により、9日は晴れそうなので、ウォーキング開始。
お花見はこの時点で散ってそうなので遠征なし。
もう暖かくなり、楽になってきたので、来週のうちに仕事を再開のつもり。
英語について英検5級は早くても来週、4級は今月中。
3級は5月完了を目標に。そしてGW、5月中の予定、5月企画も。
次回のコメント、4月末。以上

異常な雨天続きで会社に置き傘が三本も溜まってしまいました。。

  1. 2017/04/13(木) 10:14:30|
  2. 東方イラスト更新情報
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する