東方なブログ pixiv東方ルーキーピックアップ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

pixiv東方ルーキーピックアップ










web拍手 by FC2

拍手レス
>2/28追記
これまでの出来事。
森友学園の件で、土地問題あったり、幼稚園の選手宣誓がスゴイ?件。
しょこたんが平気で韓国へ。犯罪とか被害に遭わなかったかな?
韓国発のチキン、「グッネチキン」が東京の新大久保にて開店。
読みづらい…ちなみに新大久保では韓国系のお店が閉店が次々と相次いでますが、
中国、台湾、インド、トルコ、ネパール、
タイなどの他のアジアのお店が新たに出てきてるっぽい。おすすめです。
株式会社マリカーが存在している件。
リアルマリオカートみたいにカートで爆走したりしてます。
ちなみに任天堂からコスチュームや名前などの許諾を得ていないため、
1000万円の賠償を求められています。
関西でも走ってくれないのかな?
早いもので2月は終わります。
来月はスイッチ発売、ホワイトデー、暖かさが少し出てくる時期だと思うので、
下旬にウォーキングを考えてます。
2月だけでもいろいろありました。
3月上旬中にコメントの予定。しばらくお休みします。

しかし任天堂の訴訟は通らなかったようですね・・・。マリカーってどう考えてもマリオカートの略なのにね。 by法帖

>3/11 これまでの出来事。
今日が東日本大震災6年。
ちなみに自分が高校卒業した日でもあります。
その後に発生。それから6年経過してます。
同じく東山奈央の誕生日でもあります。
韓国の朴大統領がついに失職。後に暴動が起き死者も出る。
5月上旬に大統領選挙が行われることに。
君の名は。が240億円突破。
映画トップ10ランキングもまだまだ入ってますが、
どんどんランクが下がっており、もうそろそろランク外になりそうです。
雪アナ越えは早くても5月ごろになりそうです。
早いものでもう3月中旬です。
すこし暖かさが目立ってきてます。
寒さがちょっと弱くなりそうです。
今後の予定。
18日にサッカー観戦。
19あるいは20日に暖かければウォーキングオープニングも。
そうでなければ25・26日に。
英語の勉強について、英検5・4級の筆記はもう大体身についてますが、
リスニングはまだ不十分なので何度も聞くことに。
今後の平日は勉強と仕事を中心に、中国語もやろうかなと考えてます。
次回のコメントは3月中旬中になると思います。

やっと暖かくなってきましたね。と言ってもまだ起きるのが辛い。 by法帖

>3/13追記
君に名は。について、245億円突破、雪アナ越えまであと9億、
早ければゴールデンウィークごろになるとか…
アニメではNewgame!や地獄少女、鬼灯のやつとかが続編が出たりするけど、
リゼロの方はまだ出ないのかな・・・
コメントすることが無くなってきており、
それと2月中旬になっても書くことがまだ少ないかもしれないので、
次回のコメントは3月末ごろになると思います。
なので今後の予定の追加。
18日はサッカー観戦。19・20・25・26日のどれかにウォーキングオープニング、
4月1日にもサッカー観戦、4月上旬には桜を見にどこかに遠征。
あとはもう勉強と仕事ということで、
次は桜シーズン直前、3月末までお休みします。

リゼロはまだ当分先になると思いますよ。日常系アニメとかは早めに二期が出来たりしますが、
あのクオリティのものを作ろうと思うと相当な準備期間が必要だと思います。 by法帖

  1. 2017/03/15(水) 08:06:39|
  2. 東方イラスト更新情報
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する