東方なブログ pixiv東方ルーキーピックアップ年末スペシャル

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

pixiv東方ルーキーピックアップ年末スペシャル

皆さま良いお年を~。


















R18
うろ
宅道
でぬ
GKO
web拍手 by FC2

拍手レス
>12/13 速報、「Re:ゼロからはじまる異世界狂想曲」として、
リゼロの2期が放送決定!!これは楽しみ。
これまでの出来事。
札幌で65センチほどの雪が積もり、交通の乱れが大きくなった。
これは子供たちには大喜びですが、飛行機や列車に乗る人にとってはつらい。
しかし、少しでも関西で雪が降ってくれたらいいのですが。。。
今後の予定。
17日に大阪でサッカー観戦、18日に郊外へ行く。
23日クリスマスのために、鶏の丸焼きとケーキの材料を買う。
24日ここでクリスマスを祝う。コーラとケーキと一緒に。
25日クリスマス第2部。どこかに遠征して、再びクリスマスを祝う。年末は大阪遠征など

あー、違いますね。おそらく「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」のアニメ化と勘違いされているかと思います。
リゼロ2期はまだ確定してないかと。 by法帖

>12/16 残念なお知らせです。
俺の祖父が血を吐いて入院したらしく、
そして、今日、祖父がお亡くなりになりました。多分84歳でした。
がんのために、胃は無くなり、がりがりの姿だったらしいですが、
亡くなる前に1回は顔を出すべきでした。
このため、明日、葬式に行くため、明日の大阪遠征は延期に。
明日の葬式で祖父のお別れを言いに行きます。
2016年はあと少しで終わりですので、
もう残りはクリスマスと年末くらいしかないです。
もうやれることはやらないと無駄に終わってしまいそう。

後悔後に立たず、年に一回は親戚と顔を合わすのが良いと思います。 by法帖

>12/28 これまでの出来事。
SMAPが28年間渡り、解散。
フィリピンで、クリスマスに台風28号に襲われ、酷いクリスマスプレゼントに。チリで大地震が発生。
長かったこの1年間で、いろいろありました。なので、今年の反省点です。
1.英語の勉強が全然はかどらない。
3年前にも英検3級をクリアするとか言ってましたが、
これが何年も続き、いまだに身に付けていません。
原因は早寝早起きが苦手になったことと、
少しの空いた時間にリスニングとかやらずにいたことと、
繰り返しながら、勉強できなかったこと、
そしてやる気がない、なまけぐせ、それが何年も続いても全然変わらないのが原因でした。
2.台湾旅行で、散々な目にありました。
1つが中国語力がないのと、情報収集が足りなかった事、
行く時期が早かったこと、そして準備する月日が足りなかった事。
それがアニメイトに行く際にどこにあるかわからず迷ったり、
話す勇気が無かったりしたのが原因でした。
3.それから数学と国語のこともちゃんと勉強しないといけないと思ってます。
英語に関してはなまけすぎで、やる気も抜けやすい自分にとっては、情けない事でした。
台湾旅行の事もそうでした。これらが来年の課題となりますね。
というわけで、残り3日となりますので、今後の予定です。
29日、13時から2試合続けてみる。これがサッカーを見るのが最後です。
30日、どこかに遠征。正月に向けて、買い出しをする。
そして31日、紅白のために、7時までに帰る。それまでに、また遠征のつもり。
正月は地元の神社やお寺でお参りするつもりです。
さらに祖母の家に行ったり、どこかの神社へ行ったりするつもりです。
ゆっくりしながら、4日から仕事再開。勉強も再開の予定。

こちらは寝る時間も削って仕事してたので、年末年始は死んだように寝ていると思います。 by法帖

  1. 2016/12/31(土) 15:38:59|
  2. 東方イラスト更新情報
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する