東方なブログ pixiv東方ルーキーピックアップ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

pixiv東方ルーキーピックアップ














R18
ワンダー山田
あびぃ
web拍手 by FC2

拍手レス
>11/26 これまでの出来事。
1ドルで113円と一気に円安が進む。
大統領選挙で、トランプ氏が当選した後、円安がどんどん進んでます。今後は120円は夢ではないことも。
紅白で出場者が決定、ベテラン勢が落選に。
ボージョレヌーヴォー解禁。
ニュージーランド、福島沖、さらに中米エルサルバドルあたりでM7ほどの地震が発生。
韓国大統領の件で、ソウル都心で190万人も大統領退陣デモを行う。
この時のソウルの最高気温は3度で、寒い戦いが続くようです。
関東で11月中に初雪。奇跡的な気象に。関西の方はまだ観測されておらず。
ハリケーン・オットーがパナマ、コスタリカ、ニカラグアを接近。パナマでは3人死者が出ている。
地元のマラソンについてはちゃんと見れるかは心配でしたが、やはり天気が悪く見れなかったため中止。
残り3回、歩いて行って、残り1回、最後のウォーキングはさらに遠くまで歩いて
今年のウォーキングを終了。
寒さがだんだん強くなってきたので、さらに地元のイルミネーションや、サッカー観戦、大阪遠征、
クリスマス、年末の予定もあるので、これ以上は歩きません。なのでまた来年。
勉強については少し問題があり、英検5・4、更に3級も、そして中国語やスペイン語もやります。
次回のコメントは12/3の予定。

スペイン語を習おうとするの人は比較的珍しいけども、何か目的があるのかな? by法帖

>12/2胃の調子が悪くて、
めっちゃ吐きました。また吐きそうで不安ですが、
今後は小食になるようです。これまでの出来事。
「君の名は。」が中国本土で公開。
コロンビアで墜落事故が起き、多くのサッカー選手が亡くなる。
シャペコエンセの悲劇が起きる。
胃の調子がまだ悪いままですが、
最悪、長い間、英語、中国語とか勉強できなくなるかもしれません。
2016年はあと少しで終わり、
クリスマスや年末の事もあるので、計画を立てています。
風邪ひかないよう、気を付けたいです。
こうなると、またグアムに行きたくなってきます。
そのことも考える予定。

中国での興行収入もすごいらしいね。キャラデザインの好みの感性が日本と似ているのも理由の一つだね。 by法帖

>12/4 胃の調子がだいぶ良くなったものの、
小食気味で、食べ過ぎるとまた吐きそうで、
買っておいた鶏肉は1日1枚までになるそうです。
今後の予定。
11日に大阪でクラブワールドカップの試合があるので、
観戦予定。世界中からサポーターが集まるので、楽しみです。
17日、大阪でいろいろ回る。
23日、バイキングで食べると決めてますが、
吐いてしまいそうで不安なため、なるべく控えめに。
24日のクリスマスイブは鶏の丸焼きを食べるつもりですが、これも控えめに、
鶏肉数枚になると思います。
25日のクリスマスはどこかに遠征。後は年末遠征も。
次回のコメントは11日ごろの予定。

食べ過ぎは体の抵抗力も弱めてしまいます。風邪にもかかりやすくなります。(体験談) by法帖

>12/6 12/3追記
今年の年末年始ランキングでハワイが1位に。
遠い、高い、さらに時差ボケしやすいにもかかわらず、
人気が十分維持しているのがすごい。
しかし、問題なのが3位の韓国・ソウルで、
反日国の首都がランクインしています。
今韓国では朴大統領の退陣デモが200万人以上が行進しており、
交通に支障が、さらに日韓合意を白紙化、
そして次期大統領は反日ばかりで、
これが就任すれば日韓関係がさらに悪化し、国交断絶も繋がります。
そんな韓国へ行く日本人はどう思うのか、自分も不安ばかりです。
これまでの出来事。
「君の名は。」興行収入が200億円突破。
これから寒くなり、もうクリスマス到来に。
コメントすることが無くなったので、しばらくお休みにします。
次回のコメントは12月中旬を予定。

韓国への旅行者が年々激減しているのでやっぱり行くのは不安なんでしょうね・・・ by法帖

  1. 2016/12/08(木) 12:57:26|
  2. 東方イラスト更新情報
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する