東方なブログ pixiv東方ルーキーピックアップ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

pixiv東方ルーキーピックアップ










web拍手 by FC2

拍手レス
>10/27 夜中に携帯の地震警報が鳴りそうで、そして大きく揺れると怖く
なる、寝るのが遅くなってしまいました。
今月も酷い出来事が色々ありました…
鳥取地震、台風、大阪でのわさびテロ、ネガティブな出来事ばかりで残念です。
11月もまた次々と残念な事が起きそうでとても不安です。
ハロウィンの後は紅葉シーズンに。
感謝祭、クリスマス、正月などの企画も考えるつもり。
もう寒くなってきており、冷え込みが強くなってきます。
もうコメントすることが無くなったので、しばらくお休みして、数週間空きます。今後の予定。
10月末サッカー観戦、遠くまで歩く、11月、数回歩いていく、その中で肉弁当を食べる。
サッカー観戦、紅葉遠征など。
英検4、3級をやりまくる、さらに中国語検定準4級やかんたんなスペイン語も。
11月が始まる前にちゃんとしたスケジュールを立てて、
それぞれの目標を達成できるように頑張ります。

一気に冷え込んだせいで風邪引いてます、気温11月下旬並みだとか… by法帖

  1. 2016/11/02(水) 13:34:42|
  2. 東方イラスト更新情報
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する