東方なブログ pixiv東方ルーキーピックアップ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

pixiv東方ルーキーピックアップ














R18
さんさん
web拍手 by FC2

拍手レス
>10/16今季のアニメについては休む時間の確保と仕事、勉強などの事情に
より、見てません。十分済ませてから考えるつもりですが、
早くとも数か月か半年はかかると思います。
これまでの出来事について。
タイ国王様が死去、帝国内では自粛ムードに。
アメリカ台湾でギャラクシーノート7が
機内持ち込み全面禁止へ。日本ですでに発売していれば、日本国内でもひどい目にあったかもしれません。
ちなみにすでに生産・販売中止しており、
韓国のスマホの会社はこれにより約6400億円の損失に。韓国の経済が大崩壊に。
VRを実感できる機器が発売。
遠い郊外でのサッカー観戦はやっぱりきついです。
電車に乗って神戸から加古川まで行くつもりが、
キックオフが11時30分と、やっぱり無理でした。
7月の神戸でのアマチュア観戦は楽でした。
しかし、12月は大阪でクラブワールドカップの試合があるので、そこは考えていくつもりです。
台風が連続としてフィリピンに接近するようで、あそこでかなりの被害を受けそうです。

日本で発売してなくても旅行客が持ってくる可能性もあるから注意ですね by法帖

>10/21これまでの出来事、
関西空港で、ギャラクシーノート7の発煙が起きる。ついに国内では初めてに。
VR(仮想現実)の製品とか出てますが、
ギャラクシーが作った会社の信頼が急激に落ち、
他の製品でも売れなくなるかもしれません。
鳥取で震度6弱の地震が発生、我が地元の神戸でも揺れを感じ、
震度3程でした。この揺れを感じたのはたぶん数年ぶりです。
熊本地震の再来か!?と、慌ててました...
今後の予定、29日、地元神戸でサッカーの試合があるので見に行きます。
チケットがどの席も完売間近なので、早く買います。
土日は何キロも歩いていく予定。
外が扱ったり、寒かったりと、気温変化が激しいです。
次回のコメントは、28日ごろの予定。

珍しい場所の地震ですよね。もはや日本のどこに住んでいても地震の警戒はすべきですね。
ほとんど影響がない地域の自分にも地震警報が鳴り、およそ10秒くらいで地震が来ました。いつもこれだけ余裕があれば建物の外には出れるのでしょうけども。 by法帖

>10/24 29日に行われるサッカーの試合のチケットを取りました。
もう完売間近でした。
鳥取での地震により、地元の神戸でかなり揺れが感じました。
この経験は2013年4月の淡路島地震以来だと思います。それも思い出します。
そして30日に遠くまで歩いていく予定。更に11/3、5,6日も歩くつもり。
もう寒くなってきたので、今後はもう週に何度か歩いていきます。
31日ハロウィンですが、このあとはクリスマスシーズンとなり、
そして年末に。特にクリスマスシーズンが楽しみ。
もう企画を考えるつもりです。
もうコメントすることが無くなったので、次回は28日ごろの予定。

ウォーキングですね、自分も冬の5時にやったことがありますが二日でギブアップしました。 by法帖

  1. 2016/10/27(木) 11:02:26|
  2. 東方イラスト更新情報
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する