東方なブログ pixiv東方ルーキーピックアップ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

pixiv東方ルーキーピックアップ











R18
カーミン
死者の躯
志水 旬
web拍手 by FC2

拍手レス
>10/7 これまでの出来事。
ハイチでハリケーン「マシュー」により、339人超死亡、
台風18号により久米島でかなり被害を負い、韓国でも被害を受け7人死亡。
ハリケーンにより被害を受けたハイチは悲惨なほどの被害に…終止符はいつ打たれるのか…
日差しが強く暑いのですが、風がだんだん涼しくなってきてます。しかし、場所によっては冷え込んでるところも。
今度の3連休はどこかに遠征をするのですがまだ未定。遠くまで歩いていく運動もする予定。

ハイチは防災対策が出来てる家屋が無いのが辛いところですね・・・

>10/8ハリケーンにより、ハイチで877人も死者が出ており、
今年最悪の悲惨な出来事に。
3連休のどこかに遠征はおかねがめっちゃすり減っており、行くとこが限られて、めっちゃ悩んでます。
今日は法帖さんの誕生日です。おめでとうございます!今回は忘れずに祝いました。(^o^)
コメントすることが無くなってきましたので、次回は15日あたりを予定。

ありがとう~!交通費がないならたまには近場の遠征でも良いんじゃないかな? by法帖

>10/13 熱くなっていた気候が、一気に肌寒くなってきました。秋の始まりを告げる季節に。
3年間使っていたスマホが壊れたので新しく変えました。
これまでの出来事。
韓国のスマホ「ギャラクシー7」がリコール後も発火事故が相次ぎ、2か月で生産中止に。日本では未発売。
韓国の自動車のストや、欠陥、同じく海運会社の破たん等ありますね。
オカルティックのやつで胸がデカすぎるヒロインが登場。今年のヒロインはこの子になりそう。
この後はアメリカ大統領選挙、ハロウィン、紅葉、クリスマス、年末イベントなどいろいろあるので、
色々計画を立てるつもりです。今後の予定。
16日に郊外に遠征しサッカーを見に。郊外でショッピングセンター巡りも。

今季に見るアニメは決まり始めてますか?何だかんだで結構見るものが多いこの頃 by法帖

  1. 2016/10/16(日) 02:55:23|
  2. 東方イラスト更新情報
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する