東方なブログ pixiv東方ルーキーピックアップ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

pixiv東方ルーキーピックアップ











R18
志水 旬
web拍手 by FC2

拍手レス
>9/21 最近、天気の変化が速く、晴れの日も少なくなってきており、秋の梅雨に。
しばらくは晴れるまで辛抱するしかなさそう。
天気が変わりやすく、
台風の日では風がすごく強く、押し戻されそうな強さでした。もう台風は来ないことを祈ります。
これまでの出来事。ニューヨークやニュージャージーでテロ事件が発生。

台風で気温が下がるかと思いきやまた暑くなったりで辛い・・・ by法帖

>9/25 秋の梅雨が終わるのは10月中旬。
もう本格的な秋はもう少しの辛抱です。
もう記録的な雨が多すぎで、もう不安がいっぱいです。
自分的には夏は猛暑、冬は豪雪の方がましな方です。
台風シーズンだから仕方がないのだけれど、
これが頻繁に被害を起こす程の雨が降るようでは・・・
やはり気候変動による問題になっています。
また富山も地震活動が続いており、もう今後は防災対策を問われることになります。
台風の件は、秋到来まで辛抱するしかないでしょう。
今後の予定。10月はオクトーバーフェストをやりそうなので、
ある時に行く予定。数回サッカー観戦。連休にどこかに遠征。
もうコメントすることが少なくなってきたので、次回は30日ごろの予定です。

土砂崩れとかどうしようもないですよね・・・引っ越すしか・・ by法帖

>9/28今はグアムのような天候に。台風が何度も来て大変。
これまでの出来事。
台湾で台風により、日本人29人を乗せた観光バスが横転。
7人けがも相次ぐ。台風17号により、台湾で500以上負傷。
18号も本州に接近するようで、
またまた、もう何度目なのか、西日本で記録的な豪雨に…
ハンガリーのブダペストで爆発事故。テロの可能性も。
ある声優が病気により、休業。
異能バトルのやつと、ローリングなんとかのバイクアニメ、
自衛隊、彼の地のやつなどで活躍してました。
秋雨シーズンは10月中旬ごろに終わるそうで、10月初めまでに雨が多く降るそうです。
このため、もう少しの辛抱で、このまま耐え続けるとしかない。
今度の土日にやることが結構あるので、
サッカー観戦や、遠征など、これらが雨により予定が狂わないでちゃんと実行できるか不安です。

紅楼夢も雨かなぁ・・・折り畳み傘は持参した方が良さそう by法帖

>9/30今月は色々と酷いものばかりでした。
これまでいい出来事が見つかりません。
スカッとした出来事もありません。もう不安だらけ。
ポジティブなものもなかなか見つからなくて、、
あとで調べてみたところ、いい出来事については、
映画「君の名は。」が興行収入が100億突破、それくらいです。
そして英語に熱中で勉強しており、しばらくはお休みしようかと思ってます。
来月はいいことが次々と出ることを祈ります。

「君の名は。」がゴジラの興行収入を上回ったのは二回目、一回目は62年前に放映された同名の別作品なんだけどね by法帖

  1. 2016/10/05(水) 12:47:38|
  2. 東方イラスト更新情報
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する