東方なブログ pixiv東方ルーキーピックアップ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

pixiv東方ルーキーピックアップ








web拍手 by FC2

拍手レス
>今のうちに海外旅行。良いと思います。でも今海外で安全な場所ってあるのかな・・→
今のうちといっても、台湾旅行からまだ4か月ほどしか経過しておらず、やりたいことがけっこうあり、
中国語、英語、台北周遊の計画、戦利品集め、夜市めぐりとかありますし、
さらにこの時期に行くと余計高くなり、1人では危険で不安なので、
3回目の海外旅行はまだ遠いです。
あと、海外で安全な場所といったら、ハワイ、台湾、香港、オーストラリア、くらいでしょう。
欧州では英国、ドイツ、北欧諸国、オランダなどの旅行者が集まるスペインと、
黒海沿いの海岸が美しいと言われるブルガリア、
それくらいだとおもいます。イタリアもかなりの人気を誇っていますが、
24日に大地震により、240人ほど死者が出ており、
イタリアの観光業界は結構ダメージを食らうでしょう。
近くて安く海外に行くのであれば、
軍事情勢のすごく不安定な韓国や、汚いイメージの強い中国、ロシアとかは避けて、
台湾、香港、マカオ、グアムがおすすめです。
イタリアで起きた地震で2月の台湾地震、4月の熊本地震を思い出す。。。
熊本地震の後でふっこう割というのがめっちゃ人気高いそうで、70%引きに。関西とかでもできないのかな?
台風が来週の月曜日に関西に接近するそうで、もうこれは勉強の予定の変更も。
またまた被害続出しなければいいのですが…

グアムも過去に日本人旅行者が事件に巻き込まれてるからなぁ・・・香港でもスリ、客引きにはご注意を by法帖

>8/29艦これのウォースパイトがお嬢様っぽくていい。
しかし口調もお嬢様っぽければぴったりでしたが…
ちなみにEU離脱が決まっているイギリスの女王。
フランス艦隊のキャラはまだ出ないのかな?
台風が接近していますが、関西の方はまだ大丈夫です。
過ぎ去ってもまたいつ接近してくるかが不安に…

しかしまた変な動きしてますよねぇ。とりあえずこの雨で気温を下げてほしい所です。 by法帖

>8/31 2013年の秋ごろに英検3級を終わらせるといった自分ですが、
いまだも達成しておらず、不安ばかりに。
今はもう8月で、8月も終わり、今後は年末までかかるかも、
そして来年も終われないかもしれないといった繰り返しは、
もうそろそろ終止符を打ちたいなと思ってます。
3級が終わった後のボーナスのPS2ソフトの事もまだ考えており、
遅くとも年末までに終わらせたいね。ちなみに、4級を勉強しています。
まずはこれを9月までに終わらせることを目標に。
9月1日にもうサッカーワールドカップ最終予選が開幕に。
日本のサッカーがもう危なくなり、1戦目で勝てなければもう危険信号が灯りそう。
喜ぶようなシーンがあんまりなく、今年は1月のU-23選手権で日本が優勝した時のみ。
もう危ないよね。不安で仕方がない…

資格をとってどうしたいか?という目標、ビジョンを決めてみてはどうでしょうか。そしてそのメリットを思い浮かべるとやる気が出るらしいです。 by法帖

  1. 2016/08/31(水) 09:10:36|
  2. 東方イラスト更新情報
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する