東方なブログ pixiv東方ルーキーピックアップ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

pixiv東方ルーキーピックアップ











R18
いぬい
web拍手 by FC2

拍手レス
>8/17 米国・ルイジアナ州や中国北部、北海道、東北とかで記録的な大雨に。
これまでに何度かこんな豪雨が頻繁に出てきて、
雨が降る日は高確率で豪雨にあうというヤバい状況に。
気候変動、地球温暖化によるものでしょう。
次の台風が上陸する時点でもうダメージを受ける覚悟でいるしかないと。。。
体重が95キロと少しやせました。
何年かに目標として95,90.85キロ未満とか
掲げていましたが。その第1目標である95キロ未満がほぼ達成することに。
足もたくさん歩いてもなかなかバテなくなりましたので、
もっと歩いて第2目標の90キロ未満を目指そうかなと…

ダイエットは夏場より冬場の方が効果が出やすいらしい。ただ秋や冬にかけて食欲を出さないことが前提ですが・・・ by法帖

>8/19 1ドル=99円と、
参議院選挙で自民党・安倍政権が圧勝した意味が無くなってます。円高は進み90円は進むと予想。
残念ながら2016年はもうだめだと思って来年以降の計画を考えようと思います。
円高がさらに進むようであればまた台湾旅行も。
12月では23日の天皇誕生日にバイキング巡り、クリスマスでの鳥の丸焼きの予定。
22日は台風がもう東日本に接近するようなので、これはもうほぼアウトに。
気圧が大幅に下がった時点で悲惨な目にあうことに。
ポケモンGOがすごく人気に、ギネスで5つも受賞に…

今のうちに海外旅行。良いと思います。でも今海外で安全な場所ってあるのかな・・ by法帖

>8/22リオオリンピックの閉会式を観ました。
これを見たのが最初で最後です。
たくさんの選手が出たり、さらに東京オリンピックのパフォーマンスが出て、
中にはなんとマリオ、ドラエモン、パックマン、キティちゃんなど、いろいろ出て凄い事に。
東京からリオをつなぐ土管を入って、出た時はなんと日本の首相が現れるという場面も。
東京の風景なども出て、今後の東京オリンピックが期待が膨らむね。
関西の方はまだ晴れてる方だが、グアムの天候のように突然雨が降ったりします。
常にじめじめしていて蒸し暑いです。

閉会式は度肝を抜かれましたね。特にマリオ。でもポケモンも出して欲しかったなぁ・・・。 by法帖

>8/23これまでの出来事。
28年間活躍していったあの芸能グループがついに解散。
リオオリンピックで日本のキャラたちが現れる。
英インターネットのスポーツ配信会社が
数十か国のサッカーを配信。従来の有料放送より一層安くなる。
米ドルが円高がさらに進みそうです。
円高がかなり進んでるようであればグアム、台湾旅行を、考えようと思ってます。
すでに2回目の台湾旅行を計画しています。

あのグループは最近は個々での活動のみになっていたので今後もあまり変わりは無いでしょう。歌が聞けなくなるのは寂しいですが。  by法帖

  1. 2016/08/24(水) 16:14:04|
  2. 東方イラスト更新情報
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する