東方なブログ pixiv東方ルーキーピックアップ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

pixiv東方ルーキーピックアップ









web拍手 by FC2

拍手レス
>8/9 神戸で常に35度の猛暑に。もう暑い中で勉強を励んでいます。
もうすぐお盆なので、帰省する人がたくさん出て、高速道路で渋滞が続出します。
8/5のますたぁ~さんの誕生日が過ぎてることで祝うのを忘れてました。ごめんなさい。

子供のころはプレゼントがもらえるからうれしい誕生日も、今では祝うような事は無いので大丈夫です(´∀`;)

>8/12 コミケが開幕。そしてお盆が到来に。
お盆は13日にどこかに行こうかと考えてますが、
毎日何度も歩いたりしているので、そろそろ休む時間が欲しいので、家に居ます。
行きたくなった時は、夕方に行く可能性があります。ショッピングモールは行こうかと思ってます。
お盆に海外へ行く人が多く出るようですが、
タイで爆破事件が起きたばかりで、韓国軍事情勢もすごく不安定で、
さらにリオオリンピック開催中のブラジルの治安、テロ、暴動なども、警戒しないといけないね。
自分はお盆に日本国内、地元の神戸や郊外に行く方です。
あとは猛暑の中で水分補給も。それとコミケへ行かれる方はお気をつけて。

今年は例年より暑い気がします、職場でも熱中症で病院に行った人も・・・
自分もそうならないためにスポーツドリンクをがぶ飲みしています。 by法帖

>8/16 コミケ行った人たちはお疲れ様でした。
自分はお盆にどこかのショッピングセンターでいくつか行って楽しんできました。
目的の一つである安いお肉は郊外の方で買いました。スパイシーな鶏肉で選びました。
もう一つは某カード付のチョコを買いまくりました。
もうこの後は勉強の事も考えておくことに。、
8月が終わってもまだ暑さは続くので、水筒とお茶をちゃんと持ってきてます。
オリンピックの件、サッカーはグループリーグ敗退、ラグビーでは4位、
テニスではベスト4と、サッカーはもう危なくなってる気がします。
ちなみにオリンピックは時間帯の問題で見ていません。ブラジルの時間が逆さまだし。。。
閉会式はちゃんと見ようと思ってます。

自分はお盆も仕事中でした。ただそんなに忙しくなかったのでまだマシでしたね。 by法帖

  1. 2016/08/17(水) 05:31:37|
  2. 東方イラスト更新情報
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する