東方なブログ pixiv東方ルーキーピックアップ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

pixiv東方ルーキーピックアップ










R18
黒田みどり
karinekoro
web拍手 by FC2

拍手レス
>>そして日本でも戦後最悪の殺人事件が起きてしまいましたね・・・
7/27日本でもおきないでほしいとか言いましたが、
残念ながらついに日本国内、相模原で発生し、45人死者が出たそうで、
これが戦後日本での最悪の大量殺害に…現場は障害者施設で起き、19人が刺殺された。
ちなみに相模原はあのSchoolDaysのロケ地でもあり、
言葉様みたいになって、人を殺しまくるというのがすごく酷いとしか言おうが無い…
これまでの1週間を振り返ると、ドイツでいくつかテロが発生、龍が如
く6発売、キャスト発表、中国本土北部で、100人以上死亡、桜島?大
噴火、自分がめっちゃ期待しているラノベのアニメ、
「魔法少女育成計画」のキャストが東山奈央、沼倉愛美が登場、
ポケモンgoプラス?が発売延期。ポケモンgoによる事故が色々相次ぐ。
そして相模原の殺傷事件と。1週間以内に次々と起きています。
7月はまだ4日ほど残ってます。次は何が起きるかわからなくて怖い。

スクイズのロケ地だったのですか・・・これで犯人がアニメに影響を受けたとか言ったら目も当てられない事になってましたね。 by法帖

8/2アメリカのメリーランド州でひっどい洪水に、少なくとも2人が死亡、
さらに関東でも大雨・洪水警報が発令、台風が接近もしていないのに
、そんな簡単に豪雨や洪水が起きるのかと、天気が不安定すぎます。
関東でたくさん死者が出るといった被害はもう勘弁と。
台風4号が香港に接近しており、あそこもとても痛いダメージが食らうそうです。
世界各地でもう天気が異常事態に。8月が始まりました。まだ暑中見舞い?
お盆はバーベキューをやるつもりだけど、どこでやるのかはまだ考え中。
6日には花火大会があるので見に行きます。
そして5日にはいよいよリオデジャネイロオリンピックが開幕、
ですが、テロが起きる可能性があり、起きてしまえば途中で中止の可能性も。
あと、時間帯がとても悪く、見た方がいいのかと、とても不安なので、あまり見ないかも。
ただし、ブラジルのバーベキューのシュラスコ、サンバとかは有名ですね。
11日は山の日、今年で初めて、どこかに遠征。
お盆は大阪、ショッピングセンターなどいろいろ遠征しようかと考えてます。

リオ、開催前に悪いニュースが多くて不安でしたが今の所選手達に大きな問題は起きてなさそうですね。 by法帖

>8/7リオオリンピックがついに開幕。
35度も上がる猛暑の中で暑さが続きます。
自分は気分が悪くなりながら海まで歩いたということで、やや大変。
11日は帰省する人がたくさん出るそうで、その日には注意が必要ですね。
11日はアウトレットモールまで歩く、お盆は大阪の西成、伊丹など。

新聞を見てると夏の旅行中の死亡事故の記事って結構多いです。熱中症もその原因の一つなのでお気をつけて。 by法帖

  1. 2016/08/10(水) 18:11:27|
  2. 東方イラスト更新情報
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する