東方なブログ pixiv東方ルーキーピックアップ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

pixiv東方ルーキーピックアップ






web拍手 by FC2

拍手レス
>7/21 2018年のロシアワールドカップや、2022年のカタールワールドカップ、
12月に日本で行われるクラブワールドカップとかでも
テロを警戒すべきかなと。これらも悲惨な事に成ったら大変だね。
カザフスタンやドイツでも襲撃事件が発生しており、
ドイツではイスラム国による殺人事件を起こしており、欧州の危険度が増しています。
ほかにも台湾や韓国でのバス炎上、多重事故、これらが起きるようであれば、
日本の充実している高速バスでも安全の問題が問われます。
ポケモンgoの力で任天堂の株がすごく跳ね上がった。サポートするマクドナルドの株も上がってます。

バス運転手の過酷な労働状況を知っていると、格安の旅行ツアーとかが怖くなってしまいますよね。

>7/23 ドイツのミュンヘンで再び襲撃事件が起き、9人が死亡。
これもイスラム国によるテロかもしれない、もう欧州は危ないイメージとなっております。
日本でも起きないでほしい。
気温がすごく高く、息切れしやすくなってます。神戸でも33度はありました。
レムが鬼になって、血まみれになるというシーンがヤンデレっぽさが。
ナイフで戦った方がもっと合うと思います。

たしかに鉄球は珍しいですよね、でもこれはこれで個性があっていいと思います。

>7/26これまで起きた出来事。
北京を含む中国北部で冠水、水没都市に…
ドイツのテロの現場であるバイエルン州で行われた
野外音楽フェスで爆発事件が発生。15人負傷者が出る、
ロイトリンゲンでも殺傷事件を起こし、2つともイスラムの人によるものです。
今度はイタリア、スペイン、オランダとかで起きるかもしれません。
もういろいろと起きてる中で、もうすぐ7月は終わります。
8月は猛暑祭りになりそうなので、お肉を食べまくりたい。野菜、もやしも。

そして日本でも戦後最悪の殺人事件が起きてしまいましたね・・・

  1. 2016/07/27(水) 08:48:08|
  2. 東方イラスト更新情報
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する