東方なブログ pixiv東方ルーキーピックアップ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

pixiv東方ルーキーピックアップ









web拍手 by FC2

拍手レス
>7/7 もしよければペプシストロングの感想も聞いてみたいです('ω')ノ
→それはまだ買ってません。1本は飲もうかと思ってます。
ISの歌を唄えなかったからとの事らしいですが、今後海外に住む日本人はもしもの
為に唄う練習をした方が良いかもしれませんね。自分の命が最優先なのですから・・・。
→年内にまた台湾に行こうかと考え中ですが、
テロや北朝鮮のミサイルとかで危なっかしくなり、これはなるべく国内にした方がよさそう。
ところでISってなんかインフィニット・ストラトスの事を思っちゃいます。昔こんなアニメがあったそうで。
台風1号がもう接近してきました。沖縄の石垣島、宮古島とかが酷くなるそうですが、
もっと酷くなるのは台湾です。台湾島に上陸するので、悲惨な目にあいます。
土日は雨になるので、海で弁当を食べようと思ってますが、これは平日に変更となると思います。

国内も海外からの旅行者が増えているので気を抜けないという事実。中国人のもっていた携帯の爆発事故もあったわけで・・・ by法帖

>7/10 ISによるテロが世界各地で起き、混乱を招いております。
子どもと初めての海外に。というPRがあったりするのですが、
もし海外でテロが起きて治安が悪化したらどうすんだと、
海外に行くのは慎重な行動が必要で、子供を連れて行くのは危険を増すと思うので、
不安であれば、国内旅行にした方がいいでしょう。
ISって、インフィニットストラトスの事を妄想しちゃいますね。
ファンには反応しちゃいそう。未来の舞台で、
あそこの舞台でテロが起きたりしたらどんな感じになるのかな?
参議院選挙の投票を済ませました。愛国心の持つ俺は自民党に選びました。
魔装学園のアニメのやつが九州では放送直前に中止に。
あまりにも過激すぎて放送できないエロさだったのか、
胸がやばすぎです。これは地上波で放送できなくなりそうかも・・・

まぁきっと謎の光での規制ラッシュでしょう by法帖

  1. 2016/07/13(水) 10:48:06|
  2. 東方イラスト更新情報
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する