東方なブログ pixiv東方ルーキーピックアップ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】



web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

pixiv東方ルーキーピックアップ










R18
三好たいら
web拍手 by FC2

拍手レス
6/23西日本で記録的な雨が降りましたが、すごかったです。
西日本だけでなく、お隣の中国本土で大雨で42人死亡、
インドネシアのジャワ島でも大雨で47人死者が出ています。
インドでも大雨に伴う落雷によって57人死者も。
また、台湾では35度も越える猛暑が続き、米国のカリフォルニア、アリゾナ、ニューメキシコとかで
熱波により山火事が発生し、、カリフォルニアでは40度も越える猛暑に、場所によっては45度も越える地獄の暑さに…
デスバレーでは50度も越えておりもはや地獄の谷です。チャレンジャー向けの暑さですね。

今年は雨の日が大分続いてるので陰鬱な気持ちになりがちですね。多少気温が低いのが救いです。

>「ルーキーピックアップ」とは言っても、pixivのアカウントの中には過去に東方描いていたけど、
何らかの理由で消して、また再び東方描きはじめたような人も多いからなぁ。
いや、嫌いとかじゃ無いけど、そういった人達をうっかりピックアップしてしまうと、
本当の意味での「新参」がピックアップに恵まれなくなるんじゃないか、と思えてちょっと心配

そういう人もピックアップしてしまう事はあると思いますが、
それによって本来ピックアップされるべき人が少なくなることは御座いませんのでご安心下さい。
多くの新規さんが見つかった場合はその分一度に紹介する数が増えるだけですので大丈夫です。

>こうだいさん

ご忠告ありがとうございます。今回は大事な意見ですので問題無しです('ω')ノ

  1. 2016/06/29(水) 10:09:38|
  2. 東方イラスト更新情報
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する

