東方なブログ pixiv東方ルーキーピックアップ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

pixiv東方ルーキーピックアップ









web拍手 by FC2

拍手レス
>6/14自分はまだ扇風機で大丈夫です。クーラーを使うのはまだ早いかなと。
でも30度を超える日が出てきていますが、まだましな方です。
外へ出るときは冷たいお茶を水筒に入れて持ってきたり、
日焼け止めも持ってきたりします。35度近く上がる日も出てくるそうですが、
今年は一度も台風は発生しておらず、安心だと思います。
ディズニーワールドがあるアメリカのオーランドでテロによる銃殺事件が起きました。50人ほど亡くなってしまいました。
しかもオーランドではサッカーのセンテナリオの試合でも開催しております。
こうなるとフロリダ、オーランドに訪れる観光客は激減するでしょう。ディズニーワールドでも痛手になりそうです。
フランスでもサッカーのユーロ大会でもテロが起きることも考えられます。ツールでもテロの警戒が必要です。イスラム怖い。

昨日購入した扇風機、いざ使おうとしたら初期不良、ちくしょう by法帖

>6/17 これまで起きた出来事。
テロの現場のオーランドにあるディズニーワールドにて、
2歳児の子供がワニに引きずり込まれ、行方不明に、のちに発見されるが、溺れ死に。
イギリスでEU離脱を求める右翼の国民が殺人事件を起こす、
欧州サッカー選手権開催中のフランス各地で、リール、マルセイユ、ニースなどでフーリガンによる暴動が起きる。
アメリカのセンテナリオでブラジルがまさかのグループリーグ敗退。上海ディズニーランドが開園。
この後は、参議院選挙、リオデジャネイロオリンピック、お盆休みが控えています。
欧州サッカー選手権で優勝するとしたらスペインかドイツと予想。
もう真夏の季節になります。そろそろ運動もしようかと思ってます。サッカー観戦も計画しています。

ワニに食われて一番注意するのは溺死、かみ砕かれてしまうのでは無く、ねじりながら水中に引きずり込むため。
なので腕一本もげる覚悟で逃げること by法帖

  1. 2016/06/23(木) 10:42:32|
  2. 東方イラスト更新情報
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する