東方なブログ pixiv東方ルーキーピックアップ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

pixiv東方ルーキーピックアップ










web拍手 by FC2

こちらのイラストが投稿された二分後

キャラ、ポーズが似ているイラストが投稿されるというミラクル

東方タグで投稿順に検索すると隣同士に表示されます(;゜0゜)

拍手レス
>5/26 リゼロについて、確かに面白いけど、実は台湾に行ったときに、アニメイトでリゼロの台湾版を買いました。
小説版と漫画版、どちらも買いました。小説版で読んでみたところ、
中国語ばかりで、意味が全く分からず、数ページしか読んでません。
中国語を勉強するために使うつもりですが、中国語は今のところ、予定がちゃんと決まらないままで、おいといてます。
ちなみに小説版は220元、漫画版は99元です。あと、日本版はまだ買ってません。
じめじめしてきたそうで、梅雨らしくなってきたそうです。
しかし台風はいまだ出ていません。6月にようやく出るって感じでしょうか。

逆に日本版も見て見比べたほうが言語も解りやすいかも・・・?

>5/31 誕生日に時計を買ってもらいました。
白いやつで衝撃に強いヤツです。それとまだケーキは食べてません。
それからまだやってない鶏肉でバーベキューも。
最近の出来事は、伊勢志摩サミット開催、米大統
領が広島訪問、一方、北朝鮮がミサイルを空中爆発、
韓国人被爆者が米大統領に謝罪と賠償を要求、
羽田空港で韓国の航空会社がエンジンに火災が起き、空港の機能がマヒ状態に、
韓国の悪いニュースが次々と出ています。

誕生日おめでとー!北朝鮮のミサイル失敗って、軌道が狂って日本にくる可能性もありそうで本当に怖いです。 by法帖

  1. 2016/06/01(水) 14:13:29|
  2. 東方イラスト更新情報
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する