東方なブログ pixiv東方ルーキーピックアップ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

pixiv東方ルーキーピックアップ







web拍手 by FC2

アニメの「リゼロ」面白いですね。続きが気になりすぎて小説版を読破しかけたりしました・・・。
主人公の性格が賛否両論あるようですが、むしろああいう性格じゃないと凄惨な境遇に精神崩壊しそう。
ED曲もこの先待ち受けている鬱展開に重みを増やしてますね。
ふと思ったのがこれって東方でいう所の「完全無欠モード」ではないでしょうか。
あとロズワール邸のキャラは紅魔館のキャラっぽいですよね。
ベアトリス→パチュリー(いわずもがな)
レム→咲夜(万能メイド、青髪)
エミリア→レミリア(名前、屋敷で一番偉い)
ラム→美鈴(赤髪、万能ではない従者)
みたいな。いつかpixivにパロディ絵が投稿されると信じております。

拍手レス
>5/20インドで再び50度を超える地獄のような暑さに。
昨年もありましたが、51度を超えところもあり新記録に。
首都のニューデリーも46度もありました。数百人死者が出ています。
日本でも30度も越えるところもあり、
地元神戸でも夏のような暑さです。今年の夏も猛暑になりそうですね。
今年の誕生日プレゼントは時計を買ってくれます。
スローモーション搭載のビデオカメラもほしいのですが、まだ早いかなと思います。

熱湯風呂でも50度以上はやけどするのに気温が51度って逃げ場が無いね・・ by法帖

  1. 2016/05/24(火) 06:43:14|
  2. 東方イラスト更新情報
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する