東方なブログ pixiv東方ルーキーピックアップ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

pixiv東方ルーキーピックアップ









web拍手 by FC2

>5/4 先月。2社の航空会社のシステム障害が起きていたが、
今日は新幹線の表示システム障害が問題に、
これはやばそうな感じだが、遅れは出てないっぽい。
自分はゴールデンウィークで神戸のハーバーランドでは人がいっぱいで、
台湾の夜市を歩くような感じで地元で歩くのが十分かと。。。
遠出で行くとき、遅れのトラブルが起きたりしてたら大変そうだからね。
大阪、京都遠征とか考えてたけど、これはきつそうなのでやめておきました。
バーベキュー祭りは主に鳥のもも肉、赤ウィンナー、豚肉など。
ゴールデンウィーク期間中にやるつもりです。
台湾旅行では反省点がいくつか出ました。
靴の選び方が違う、現地での情報不足、中国語の理解度不足、後は携帯がないことことです。
可能であれば年内にまた台湾に行くつもりなので、
4つの点を参考にしつつ、お金を貯めておきます。

事前調査は念入りにした方が良いみたいですね。それでも不慮の事態は起きてしまうものですが・・・。

>5/10 今年のゴールデンウィークはなるべく家にいたり、
ローカルなところへ行きました。
バーベキュー祭りはやるのを忘れてました。
もうこの後は自分の誕生日を記念として、肉祭り、どこかに遠征と考えてます。
あと、例大祭に参加した人はお疲れ様でした。(自分は行くのがきついけど…)

私も不参加だったので、とりあえず新作のCDを早く聞きたい所存です。
九月のパンプキンがCDでききたいのです。

  1. 2016/05/12(木) 09:29:40|
  2. 東方イラスト更新情報
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する