東方なブログ pixiv東方ルーキーピックアップ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

pixiv東方ルーキーピックアップ










web拍手 by FC2

拍手レス
>4/27 無事に台湾から帰国しました。台北で3日間歩き回り、色々と疲れました。
士林夜市と台北101、西門町、そしてアニメイトへ行ってきました。
士林夜市は土日、平日問わず人がごっつい数だったので、
結構大変でした。しかし、チキンとソーセージとかは食べました。
かわいいキャラの携帯のケーブルも買ったりして楽しみました。
アニメイトは買いたい物をたくさん買っておきました。
ただ、グッズ系は日本から輸入してきたものばかりで、やや高めでした。
ラノベや漫画は台湾版の物があるのでそれで買いました。
アニメイトのカフェでラブライブのドリンクを買って限定版も手に入れました。
台北101は展望台へ登ったり、西門町でいろいろ散策したり、
後は桃園空港、あそこは関西空港よりとても広かったです。
目的のゲートまでたどり着くのに結構かかりました。
台湾では日本車を含め、いろんな欧米車が走っており、バイクはすごい数でした。
台北の雰囲気は大阪と同じようなものらしい。
たくさんの外国人がいて国際色が結構染まってることがわかります。もう台北3日で疲れました。
もっと遠いハワイや東南アジアとかだともっと辛くなりそう。
もう今後は5年たっても海外は行かないと思います。
次のフライトは国内線でどこかに行きたいと。。。次はゴールデンウィークでやりたいことを決めておきます。

お疲れ様です。休日の少ない人は移動に時間がかかると言うだけで辛いですよねぇ。

  1. 2016/04/28(木) 13:26:49|
  2. 東方イラスト更新情報
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する

