東方なブログ pixiv東方ルーキーピックアップ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】



web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

pixiv東方ルーキーピックアップ










web拍手 by FC2

拍手レス
>4/11 もうすぐゴールデンウィークなので、そろそろ計画を決めておこうと思います。
すでにやりたいことが決まってることは、
肉バーベキュー祭りくらいです。他にやりたいことを決めておきたいと思います。
GW中に海外旅行する人もいますが、欧州テロの影響で敬遠する人が多くいます。
中国は反日国であり、大気汚染や黄砂など深刻でありおすすめできません、
韓国も反日でさらに北朝鮮との軍事情勢がすごく不安定であり
、わざわざ焼肉、コスメのために行くべきではありません。
行くのであれば台湾、香港、ハワイ、オーストラリアなどがいいでしょう。
台湾旅行もあと2週間を切っているので、台北で満喫するつもりです。
国内旅行もありですが、函館、北陸新幹線があるのでそのために行くのもありですね。

やっぱり日本人なら比較的安全な日本旅行の方が良いと思います by法帖

>4/14 熊本県で震度7の地震が起きてしまい、深刻なことが起きました。
そのせいで精神的なダメージを受けてしまい、結構ショックを受けました。
不幸にも、4月中旬に九州で震度4地震が発生とノートに書いてましたが、その予言が当たってしまいました。
熊本県、九州の被害がどれくらい起きてるか心配です。
台湾旅行はあと10日くらいで、自分もトラブルが起きたらどうなるかと、もう何も起きないことを祈るしかないです。
春らしい温かさになって気持ちよかったです。そして鶏のモモ肉もたくさん買っておきました。
英語の勉強がずっと後ろ向きになっていて不安です。やはりヒアリング、ネイティブの人と会話しないといけないかも。

英検と会話は別物なのでどちらかに絞った方がいいかもしれませんね。 by法帖

  1. 2016/04/15(金) 10:05:51|
  2. 東方イラスト更新情報
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する

