東方なブログ pixiv東方ルーキーピックアップ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

pixiv東方ルーキーピックアップ











R18
宅道
懺悔
web拍手 by FC2

拍手レス
>3/26 台北でラブライブのカフェがあるそうです。
4月28日までやってます。これは行かないといけませんね。
ベルギーで爆破テロが発生しており、ヨーロッパはもう危ないですね。
さらに朝鮮半島での戦争がもうすぐはじまるそうで、本格的に韓国は危なくなってきます。
本当に攻撃を仕掛けてきたらソウルの街は火の海に…
日本でもこのような事は起きないことを祈ります。
台湾旅行まで30日切ってますが、フライトの欠航、災害でのトラブル、
旅行当日に起きたらアウトになりますね。保険は入るべきですね。

同僚がこのご時世にフランス旅行してました。怖いものしらずだなぁ。 by法帖

>4/1 11時ごろにわずかながら揺れを感じました。
和歌山で震度4の地震が発生してましたが、そんなにたいしたことないと思いました。
しかし、大阪のとある展望台では高層エレベーターが止まり、
閉じこもったりとかが起きたそうで大変なことになってました。
平日にもかかわらず人は多かったため、みんなパニックになってたでしょう。
自分は昨年の5月に関東で起きた震度5強の地震、2013年の4月に起きた淡路島大地震を思い出します…
今住んでいる神戸でもかなり揺れたら本当にヤバくなりそう。
いつ地震が起きるかわからないし、南海トラフ地震も何年後したら起きるか、ここは注意した方がいいですね。
4月に入ってからだいぶ暖かくなり、桜日和に。もう春到来です。なのでお花見でも行こうかと思ってます。

建築基準法が改正された今は、倒壊よりも津波の方が怖いですよね。まぁそれでも安心はできませんが。 by法帖

  1. 2016/04/06(水) 13:53:47|
  2. 東方イラスト更新情報
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する

