東方なブログ pixiv東方ルーキーピックアップ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

pixiv東方ルーキーピックアップ











以下R-18
レモンティー
yamaori
web拍手 by FC2

拍手レス
>2/20 長いことコメントしておらず、もう2月の後半です。
コメントするときに必要なスペースがなくなるバグ?が起きてコメントできませんでした。
そのため、およそ1か月ぶりとなります。
それまでに起きた出来事は、U-23日本代表がアジア選手権で優勝&オリンピック出場、
台湾南部でマンションが倒壊し、100人も死者が出る、
中国の正月、春節で中国人が日本にものすごい数でやってくる、北朝鮮がミサイルを
発射、某米国自動車が日本市場から撤退が決まるなど、いろいろありました。
そして弟が今日、高校を卒業しました。さらに4月下旬ごろに台湾旅行へ行くことになります。
それまでに中国語を勉強しておきます。
また、英語については今までどれくらいで終わるかを伝えてきましたが、
いまだ5級のままです。目標については4級はもうこれは春の間にして
おき、3級は夏の間にしておきます。次回は27日ごろの予定です。

コメントが出来ない設定になっていたようです。ご迷惑をおかけしました。
私の地域では例年よりは中国人の数は少なかったようです。

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

  1. 2016/02/25(木) 00:37:57|
  2. 東方イラスト更新情報
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する