東方なブログ pixiv東方ルーキーピックアップ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

pixiv東方ルーキーピックアップ








web拍手 by FC2

拍手レス
>1/17 寒さがより厳しくなり、雪も降るシーズンです。
ps2はずっとやってなかったのでやりまくりました。
また、正月にソフトもたくさん買いました。
主にRPGでやってます。東方の人気投票は締切ぎりぎりに済ませました。後は結果を待つのみです。
英検5級のリスニングを毎日ちゃんとやってます。
もうかなり慣れてると思うのであと2日間はやろうと思ってます。
毎週木曜日に100円くらいのもも肉が売ってあったので買いまくりました。
ソテー、唐揚げとか何でもいいからとにかく作って食べました。
次回は22日ごろ、人気投票の結果、英検5,4級の結果報告いたします。

そちらでも雪は積もりましたか?こちらは初雪でした。そして寒すぎて風邪ひきました・・・

  1. 2016/01/20(水) 15:30:19|
  2. 東方イラスト更新情報
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する

