東方なブログ pixiv東方ルーキーピックアップ大晦日スペシャル

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

pixiv東方ルーキーピックアップ大晦日スペシャル

大増量でお送りします






















web拍手 by FC2

拍手レス
>12/30 ONEPIECEがついに80巻突破へ。ジョジョシリーズ第1~6部だと、
全部で80巻とジョジョシリーズと共に並ぶことに。
今年はもうコメントしないはずですが、
まだ伝えたいことがあるのでこれが本当の最後のコメントとなります。
英検4級は1月上旬ではきつくもう同じことになっておりますが、
さらに遅らせて1月中旬と変更に。3級はまだ未定です。
自分のやる気、集中、体力、体調など1つでも欠ければうまく勉強できないくらいです。
数年前も英検3級を終わらせるとか目標を掲げていましたが、
それが後ろ向きになり、勉強の進行が滞っている状況です。
2013年冬をもって学生業を卒業した自分ですが、
英検5級を終わらせたのもやっとのことで、4級は徐々に進行しています。
「後悔先に立たず」ということで、一日早く目標である3級を身に付け、
満足のできるような時代に変える努力をしていくつもりです。
他にも数学や国語、中国語などいろいろやるつもりです。
大阪については、神戸のハーバーランドでは結構多かったので、
それより多くなると思うので、行くのはやめておきます。
万博はちゃんと行きました。新スタジアム、新しいテー
マパークみたいなのができてました。伊丹空港もいきました。神戸空港と
は違い、いろんな飛行機があったのがよかったです。
後は大みそかでそばとピザも食べて紅白を見るつもりです。
来年は自分が満足出来るような年にしたいと思ってます。それではまた来年~!

大晦日にピザは斬新ですね・・・デリバリーやってるのかしら?

  1. 2015/12/31(木) 13:03:42|
  2. 東方イラスト更新情報
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する