東方なブログ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

拍手レスのみ
web拍手 by FC2

> スコールのような雨が何度も降ってました。
今後の1週間も全然良くない天気が続きます。
シルバーウィークの天気も悪かったらどうしようかと悩んでおり心配です。
シルバーウィークの予定が変更となるとしたら、大阪は10月以降、家で数日勉強となるでしょう。

雨の日、異様に多いですよね。梅雨が再来しているかのようです。

>台風は行ってしまいましたが、
近畿ではそんなにたいしたことなかったですが、
神戸でも全く起きなかったのもいいことだけど、
それより茨城と栃木で大雨特別警報が出てます。酷いことになっちゃってます。
浸水がひどく水没し家の中まで入ってきて、建物も押し流されてます。
もし近畿、神戸でもこんなことが起きれば…
天候がよく荒れる9月、早くも風がかなり涼しくなって、
セミの鳴き声もなくなりました。紅葉シーズンはまだ先ですが、
とりあえず楽しみにしているシルバーウィーク、
正式にはまだ行くところを考え中ですが、
いろんな思い出を作れるよう、なるべく写真を撮りまくりたいです。

今の時期は竜巻も怖いですよね、一瞬で家が崩壊する恐怖・・・ by法帖

>今度は宮城で大雨特別警報に、もうメチャクチャ…もうこれはやばい。
もうじりじりと時間が経っていき、だんだん涼しくなって、も
う夏の終わりが近づいてきました。
なんかさびしい感じですが、
この後は5連休、紅葉、ハロウィン、クリスマスなどいろいろあるので、
食欲、運動、読書などの秋はこれからですね。
知らない人からなぜか誕生日メールが来てました。
何度も来てました。なぜ俺のメールアドレスを知って
いるのか、これは罠かもしれませんね。

最近何かの登録にメールアドレスを使った、というのが一番多い原因ですがどうでしょうか。有名な企業であっても疑うべきです。

>コーダイと検索してみるとなんかコーダイはポケモン映画のキャラ
らしい、また「こーだい」という格ゲープレイヤーもいるようだけど、
自分の名前をコーダイからこうだいと変更。
同じ呼び方でもいいので今後はこれで。
シルバーウィーク直前にいろいろ起きて最近では阿蘇山が噴火したそうだが、大丈夫そう。
9月の5連休はもう貴重なものなので、なるべく行くところは行きます。
正確な日程はまだ決まってません。これが終わったら今度は11年後、2026年までないよ。
台湾旅行のためになるべき控えておきたいけど、大阪、京都へ行けたらいいね。
まずは地元の観光地をいろいろ回る予定。

休日が関係ない仕事をしていると、今日が祝日かどうかも分からなくなってきます。病院行こうとしたら閉まってるし・・・ by法帖

>シルバーウィークは大阪より地元の観光地に行ってきました。
南京町では人が多く、欧米人がかなりいたらしい。
太ってる人も結構いた。自分より太ってたので。
俺の携帯になぜか迷惑メールが何度もきてます。
救済とか32億円とか訳の分からないメールがたくさん来るそうです。
今でも数十件以上の嫌なメールがしつこく届いてます。
迷惑メールが来るのは稀なのに、こうゆうことが起こるのは初めて。

私の携帯は定額では無いのでURL入りのメールはシャットアウトしないと悲惨なことになります。本当に迷惑。

  1. 2015/09/24(木) 13:37:00|
  2. 東方イラスト更新情報
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する