東方なブログ 東方紺珠伝

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

東方紺珠伝

クリアしました。
休日に一気に全員分プレイしたので疲れました、特に目が・・・
あと紫がなぜ深秘録や今回に顔出ししなかったかが分かりましたね。(魔理沙ED参照)
でも紫は何かを企んでいるのだろうか・・・それとも純粋に受け入れているだけなのかが気になるところです。by法帖
web拍手 by FC2

>海外へ行く日本人が増えるピークになっているそうです。
ハワイやグアム、台湾はいいですが、中には韓国、中国へ向かう人たちも。
韓国は食べるものが焼肉くらいで、ほかはおいしいものはないとか・・・
お店やタクシーでぼったくられたり、偽物商品も売ってあったり、どこも何にもない…
中国は大気汚染が深刻で反日感情も高く、汚くて住みにくい
、また武漢で反日デモみたいなのががやってるっぽい。
自分はいちばん行きたくない国が中国です。
ちなみに、南シナ海の問題でベトナムやフィリピンとかで
反中感情がかなりあるようでです。
また、香港も反中感情もあるようです。
海外へ行くとしたら香港、台湾、グアムの近いところがいいです。
毎日猛暑なので、毎日歩き続けました。
脚はめっちゃ太いので5キロくらい歩いても平気です。
お盆は京都と大阪へ行くつもりです。
京都は人気がかなり高いようなのでいろいろ回ろうかと思ってます。

韓国中国のことは置いとくとしてもやっぱり海外へ行くならアジア以外の方が海外って感じがしていいと思います。 by法帖

>もうお盆です。外にいるだけで蒸し暑いです。
お盆は京都と大阪に行くつもりですが、
京都までの運賃を調べてみたら、
大阪より結構かかるそうですが、これは9月の5連休に回すことにします。
大阪は行くことを決めており、いろんな所へ行くつもりです。
明日はコミケですね。東方の新作が配布されるので楽しみです。
当然自分はいけません。行くとしたら数年後はかかるかも。
ネタバレは当然控えますが、3面ボスのキャラはなぜかサンタ帽をかぶってるけど、
どうゆうことなのかは不明です。しかも季節外れ。

クリスマスイラストでサンタ役増えそうw by法帖

> 9月のシルバーウィークはいろいろなところへ行こうと思ってます。
京都と奈良は行きたいです。
お金が余裕であれば…ほかに地元の神戸で行きたいところもあります。
シルバーウィークは最大で9連休も。
こうなればどっか遠いところも行けちゃいますね。
シルバーウィークの前に英語の勉強を必死でやります。
簡単な英語くらいは覚えておきたいね。

上司の話ではシルバーウィークで一番人気は和歌山なんだそうです。山の幸が多そうだからかな? by法帖

>再び台風が同時に接近してきます。
今後はどうなるかわかりません、地元の神戸で被害が起きないことを祈ります。
来月の4日はバイキングに行くことになりました。
ハーバーランドで食べます。あそこで外国人が多くなってます。
免税制度拡大や円安で効果が高くなってます。
タイのバンコクで爆発事故があったそうで、
多くの旅行者がタイ旅行をキャンセルしているそうです。
タイは怖い場所のイメージが広まっているそうで、
最近人気が高いところなのに、タイの観光業にとってはかなり痛いダメージですね。
日本でもこうゆう事故が起きなければいいのですが…

日本への外国人の流入が多くなるとそういうことも危惧しなければならないですね。用心しましょう by法帖

>時が経つたびに店が次々と閉店したり、新しくできたり、
英語の勉強がうまくはかどれないまま、気づけばもう8月という事に。
不安なまま、英検4級を必死でやってます。
台湾へ行きたいのですが、もうお金が底ついてます。
もうこれは本気で働かざるを得ませんね。
いけるとしても早くても来年の秋ごろになると思います。

職場の近くも店の閉店開店が目まぐるしいです。
一番印象に残ったのが、お客が一人も入って居なく三か月に閉店してしまった飲食可能のホットドック屋ですね。。。by法帖

>英検4級はもう今月中は無理だね。
英語の勉強をしないと損する気分になってやりたくなるような気分に。
不安だと思うけどやっぱり不安といった感じになってます。
仕事は再開したばかりで、両立が必要になってきます。
台湾へ行くにはグアムに行く前の7万以上は貯めておかないと難しいかと。
英検4級が終わったとしても3級はその数倍の月日はかかるでしょう。
まずは4級を身に付けることにしておきます。
長く英語を勉強し続けてるけど、これがなかなか身に付けなくて嘆いたりします。
残念な事だけどこれは仕方がないね。

たとえそれが好きな趣味であっても「やらなくてもいい」と「やらなくてはいけない」だと後者は気分が乗りづらいものですよね by法帖

>東方新作の5ボスのキャラがかわいい。
そしてEXキャラの服が・・・柑珠伝はまだ買ってません。
9月のシルバーウィークはライブでいろいろやるそうです。
22日の大阪のホテルはもう満室だそうです。
夢洲で行われるラルクのライブの影響で、しかもチケット代が11000円も…
さらにUSJハリーポッターとゾンビのイベントの影響で
宿泊施設の予約がもっと困難に…
他にもたくさんのイベントがあるそうなので、
大阪はどこもいっぱいと言ったトコロでしょうか。

原作絵であれだけ体のラインが出てる絵は極めてレアですよね。故にえろい(Q.E.D. ) by法帖

  1. 2015/09/03(木) 13:29:21|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する