東方なブログ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体験版難しい・・・製品版も月がテーマなだけに過去最高のルナティックな難易度になるのかな。
web拍手 by FC2

> 台風が西日本に接近してきます…
これは死者と被害がかなり出ますね…地元の神戸ではあまり起きないことお祈りたいです。
神戸でなんか36度もあったとか。逆に北海道では寒く冷え込んだりと
避暑地的な場所として過ごしやすいです。
海は一度行ったのですが、人はなんか結構いたそうです。
日焼けは忘れたのでもう一回行って日焼けしてきます。

自分は肌が白いせいで上手く焼けないのよね・・・そのせいで病弱に見られがちです。 by法帖

>台風の影響でJRが止まっておりました。
緊急速報メールになぜか避難韓国と書かれておりました。
わざわざ韓国?
東方の新作の体験版がまだまだでない。
もう今後は天気が晴れが続くと思います。
その間に運動もしようと思います。目指すは体重90キロ未満。

去年は雨が多くてすごしやすかった分今年はつらい日々です。

>最近は大変だったり。水膨れしたり、足の小指を怪我したりとこれ
は不運が出てるのかもしれない。
しかし海で日焼けしたり、英語をなるべく勉強してることはいいことですが、
今後何が起きるかはわかりません。 
熊谷と前橋で38度も上がるそうです。
死者が次々と出てきそう…
お金がもうかなり底ついているので、そろそろしなければなりませんね。
旅行代も足りないし…京都、奈良、大阪へは何とかいけます。

箪笥の角で小指打って、その30分後に足元が血だらけになってるのを見て初めて切ったんだと気付いた自分です by法帖

> 全国で猛烈な暑さが出ています。
館林で39度も…大阪や京都でも37-38度も越えてました。
神戸でも36度もありました。つらい暑さでした。
夜でも蒸し暑さがすごいです。今後も厳しい暑さが続きます。
通帳を見てみたらお金がもう4000円くらいしかありません。
もう本当に働きます。これでは旅行は大阪と京都くらいですね…
2年前、グアムへ行く前は7万も持ってたのに、
海外旅行に行けるようになるのは、数年後になるでしょう。

でも最近日本人の海外旅行減ってるみたいですね、それで日本で経済が循環してくれると良いのですが。

>東方新作のweb体験版がついに出ました。なぜかウサギのキャラが…
夜でも30度近くの熱帯夜になってました。
時間帯と問わず辛くなりそう。
日曜日は10キロ歩いてアウトレットモールまで行きました。またやりたいです。
今持ってるを金がわずかしかなく、700円くらい。
これで夏の旅行はどうするのかという疑問が出てきます。
きつくても9月のシルバーウィークもありますから、無理しないほうがよさそうです。

こうも暑いとPC点ける気力も無くなってきてます。 by法帖

  1. 2015/08/05(水) 11:14:15|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する

