東方なブログ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手レスのみ
web拍手 by FC2

>夏らしい暑さになってきました。
今度の夏は京都、大阪へ行くことを予定しています。さらにバイキングも考えてます。
MERSの影響で韓国の経済が深刻な状況に。
早く解決できない場合、2兆円の損害になるらしい・・・
そうなると韓流や韓国のイメージが大幅に悪化するといった感じでしょうか。
日本でも感染が広がらない事を祈ります。

MERSの次は殺人ダニだそうで・・・ by法帖

>パソコンのハードディスクが壊れて使えなくなり、
替える事になりました。それで新しいパソコンを来たので、
もう使えるようになりました。このため、コメントはしばらくしておりませんでした。
今まで保存した画像や動画はしっかりバックアップを取ってあるので、大丈夫です。
もう7月です。なんかあっという間に、英語の勉強をしっかりやらないままで、
冬からもう夏といった感じに、なるべく夏のうちに英検4級、
そして3級も済ませたいと思ってますが、うまくいけるかが問題です。

それを聞いてさっそくバックアップをしました。月一位でやろうとしつつも面倒になっちゃうのよねぇ by法帖

>台風が3つも発生しております…沖縄と台湾に接近する模様。
雨の日が多くて晴れの日が少ない時期となりました。
梅雨明けしたらいろんなところへ行きたい。
東方の新作の体験版はまだ出ない模様。
7月中旬くらいに出るのかな?

その分涼しい日が多いように感じました。そして今は暑くてくたばってます。 by法帖

>今度の休みに海へ行きたいと思ってます。
まだ海開きじゃないと思います。
海開き前には人が少ないのでのんびりと日焼けができると思います。
最近は、中国人が日本で爆買いが多いので、真夏はすごい事になるかもしれません。
逆に韓国の旅行はmersの影響で訪韓中国人は激減してます。
日本に訪れる中国人と韓国人は多くなってるので、中国語と韓国語は勉強しようかと思ってます。

そういえば日本の家電とかは中国でも使えるのだろうか。 by法帖

>東方の新作の体験版は7月中旬に出ると予想。
新キャラも期待してますが、1人はレーベルの人だそうです。
今度の真夏は京都、奈良、大阪へ行こうと考えてます。
サッカー観戦、廃墟も行こうかと思ってます
。8月のうちに英検3級を終わらせることを目標に。

ここで怖い話を一つ、廃墟で一番怖いのは幽霊でも動物でもなく、身を隠して住んでいる人間なのです・・・ by法帖

>猛暑の日が続いてます。
群馬の館林と福島で39度も。25度
の超える都市がいくつか出ています。関西でも30度も上がり暑い気候に。
日焼けするくらいの気温ですね。
一方、北海道では涼しくなるところが多く、避暑地として安心していけます。
台風がもう関西の方に接近してきます。
明後日から強い雨の日が続きそうです。
暑い中でバーベキューがしたくなってきました。
肉をたくさん買うのにかなりお金が要りますが、お金を貯めてやりたいです。

最近ビアガーデンに行ったんですけども風は強いわ虫多すぎるわで散々でした・・・夜に食べるのは辞めたほうがいいですね。 by法帖

  1. 2015/07/15(水) 20:00:55|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する

