東方なブログ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

拍手レスのみ
web拍手 by FC2

>北京では35度も超えてますが、
インドではなんと45度も超えています。その暑さで、死者が1100人も・・・
これは日本の真夏以上に。今度の夏は日本でも熱帯の夏になりそう・・・
さらに道路のアスファルトも溶けたりして、恐ろしい事に。
台湾元がついに4円台に突破。1元=約4.00円
台湾のビッグマックは75元(約300円)
台湾のジャンプは85元(340円)だそうです。

まだ6月なのに去年より暑い気がしてなりません・・・。

>口永良部島で火山が噴火しました。
そんなにたいしたことは無いだろうと思ったら、
予想外のレベルで爆発的噴火に。さらに韓国人
は「日本の滅亡が始まったとか」、「おめでとう」と祝うという
許せないことに。これはどう思いますか?
今度の夏ですごく強い台風や大地震で被害が起きたら
またこのような事になっちゃいますから、
日韓との国交断絶はしたほうがいいです。
今月は大きな地震に噴火があって困りモノに。
毎回繰り返しが起きて大変で不満です。とても残念です。

噴火も最近多いですね。連動してるのでは・・・と思ってしまいます。

>5月末は小笠原諸島でマグニチュード8.5も出て、関東圏でも
かなり揺れました。5月はもう大変なことになりました。
しかし上旬のゴールデンウィークは大阪へ行って楽しみましたので、
良かった事もありました。これからはもう梅雨のシーズンですね。
英検を何年もやってきまし
たが、まだ3級は済ませていません・・・そのため、何度も後悔したりしました。
真夏の前に済ませたらいいなと思ってます。
まずは5級と4級を6月中にやり終えようと思います。ps2ソフトについてはまだ未定です。
東方の人気投票の結果でなんとこいしが1位に。
こいしが天下を取ったそうです・・・今後は彼女が自機化に?

一位になった事からくる自機化はまず無いでしょう、でも放浪癖があるゆえに他キャラと出会いやすいという点ではありえますね。

>韓国ではコロナウイルスの影響で韓国の経済や旅行業界が悪影響に、
中国では沈没事故により、死者が400人も上り、いろいろ大変なことに。
東方紺珠伝の体験版はまだ配信できないのかな?
新キャラの1人はレーベルのキャラらしいです。
英語がたっぷり勉強が出来ません。英会話
教室へ通うほうがいいかもしれませんが、
これは建て直しが必要ですね・・・4級は少し厳しそうなので、そろそろps2ソフトを買おうかと考えてます。

そういえば今年はネタバレ絵をほとんど見ないですね。この風習が定着してきたのかな?

>昨日、ps2ソフトをたくさん買いました。
もう英検4級まで終わらせるのも少しきついので、一度あきらめて買いました。
それとマウスパッドも買いました。
東方でやってみたところ、ちゃんと操作がきいて使えました。
これで本気でシューティングに挑戦できますね。
早く東方の新作で遊びたいけど、出るとしたら6月末か7月始めくらい?

自分は東方はキーボード、パッドどっちでもいける口です。アクションゲームだと厳しいけども。 by法帖

>結構蒸し暑くなってきました。
MERSの影響で韓国の旅行は深刻な状態に・・・
その影響で多くの外国人が韓国から日本へと行き先に変えるようで、
これは日本の旅行はピークを迎えそうです。
マウスパッドが買ったと書いておりましたが、
正しくはゲームパッドです。これで東方のゲームをやります。

でも今はそんなに外国人は見かけないかな。そのおかげでこの時期は基本仕事は楽ですね。 by法帖

  1. 2015/06/18(木) 14:59:28|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する