東方なブログ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深秘録買ったのにHDDが一杯で、新PC買わないと出来ない悲しさ by法帖

以下拍手レス
web拍手 by FC2

>最近、前より調子が悪くなって、吐き気、下痢をしました。
勉強もしづらかったです。英検4級はなるべく早く終わりたいのですが、
調子のいい時じゃないと難しいかもしれません。
台湾元の為替レートは、1元で約3.90円に。
だんだん台湾の物価が上がってますが、
訪日台湾旅行者がだんだん増えていきますね。
台湾のビッグマックは約290円。日本のと比べるとまだ安い方です。

自分も見事に体調崩してしまい、副鼻腔炎になってました。喉まで炎症するから数日間まともに食べられませんでした・・・ by法帖

>まだ5月なのに、台風が接近してます。
中国本土や香港に接近するのならまだ大丈夫ですが、
春の時期に接近はありえないと思います。
これは環境問題の原因かもしれません。
さらに上海でもう30度を超える日が出てきます。
中国では大気汚染が進んでるそうで、中国に行きたくない人が増えますね。
東方の新作の体験版と深秘録がでましたね。
ネタバレは控えてますが、どのキャラガ出るか楽しみです。

今は円安だからね、日本で旅行が一番良いかと思うよ by法帖

>ツイッターを使ってみましたが、
独り言と呟くのに使えて便利ですね。
嫌なことや、いいことなど、いろいろ呟いてます。。
日差しが強く日焼けしそうでした。
東方の新作のネタバレは控えてますが、ネタバレの絵を見てしまうか覚悟はしています。
幼女的なキャラがいいけど・・・そうでなかったら期待して損しちゃいそう。

ツイッターは両者ともやってないんですよ。始めると時間が更に削られそうで・・・ by法帖

>価格表記について、4月にその事をコメントしましたが、
表記はやはり税を含んだ総額表記もしくは、
100円+5円(右が税)といった表記にすべきだと思います。
計算の苦手な人や頭の回転が悪い人を配慮した表記が一番なのかと・・・
そうすれ買う人が少し増えると思います。
ちなみに、海外ではどうなんでしょうか?気になります。一度海外へ行って確かめたいです。
墜落が多い件、パキスタン軍のヘリが墜落7人死亡、
ネパールで米軍ヘリが墜落、8人死亡
さらに最近、ハワイの空軍基地で墜落。これはもうやばいのでは・・・と。
旅客機も今月中に墜落することもありえますね。
炎上しなければ大丈夫ですが、航空機がもうかなり危ないですね。
英語が全然上達しません。いい立地ややる気、時間がなければうまくできません。
特にリスニングがつらいです。何度も聞き取ってなれないと覚えにくい。
これが3級を習得するのがとても難しいです。
何年も英語を勉強してきましたが、3級が全然身につかないという
厳しい状況です。まずは4級を勉強することにしています。

消費税、面倒なので10%増しで計算しています。 by法帖

  1. 2015/05/21(木) 08:47:08|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する

