東方なブログ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後三日で新作&新作体験版がでますね!
例大祭行けない組なので両作品のネタバレ絵を見てしまう覚悟もできてます。(泣) by法帖
web拍手 by FC2

>日本人の英語力がアジア最低クラスで、大体の日本人は
英語は話せずに海外に行ってるって感じでしょうか。
英検5級の復習はもう終わったところで、次は4級を2週間で終わらせることにしています。この後
ゴールデンウィークや夏があるのでやれることはしっかり済ませるようにします。
英語力を磨いてまずは3級を目指したいです。
6月に試験があるので、4級を受けることにします。3級はまだ厳しいと思います。

結構外国人も日本語話せずに日本に来ますよ。地元の看板も四カ国語での表記が多いですし、あまり困ることは無いのでしょうね。

> 東方の新作、「東方紺珠伝」が登場に。
5月の例大祭で体験版が配布。
もやしをたくさん買って食べました。今後はほぼ毎日食べ続けるつもりです。
まずは体重95キロ未満。

新しい試みが非常に気になる所ですね。

>夏までまだ早いのに、今度の土日は最高気温が25度超えることに。
そして5連休の予定は大阪へ行くことになりました。
それとサッカー観戦もする予定です。日焼けもしやすそうなので、注意ですね。

もう猛暑日が目の前に来てますね・・・暑いです。

>暑さがだんだん感じてきて、夜でも少し蒸し暑かったです。
明日は大阪に行きます。いく所は海遊館、天王寺、難波、大阪城、梅田です。
英検4級は済ませるべきだけど、最近、だるかったり、疲れたりと、
勉強がしづらくなったりします。やる気と忍耐力が無いと早く終われそうにないです。
ps2ソフトのために下方修正したほうがいいかも・・・

一日で回るとしたら厳しそうな気がします。 by法帖

>今日は大阪に行ってきました。
でも、色んなところをいくのは少しきついと思うので、
難波と日本橋だけになりました。人が込んでいてすごかったです。
一番の目的は激安の自動販売機です。50円のものをたくさん買いました。
夏も行く予定です。また、お金がだんだん磨り減ってき
ましたので、夏までは旅行は行かないと思います。
もうすこしで俺の
誕生日となりますが、誕生日にケーキ、パスタ、それと肉大盛りなどいろいろ作ろうかと思ってます。
またその日に東京スカイツリー開業3周年にもなりますね。

GWは楽しく過ごせましたか?私も三連休でしたが遠出する気力がありませんでした。。

  1. 2015/05/07(木) 14:10:38|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する

