東方なブログ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

拍手レスのみ
web拍手 by FC2

>休みの日はお寺へ行ってお参りしてきました。人がいっぱいでした。
さらに屋台がすごく並んでたのでいってみました。
佐世保バーガーというのを食べてみました。
500円くらいと高いですが、貴重なので食べました。
お金がだんだん減ってきました。1月のサッカー観戦はやめようかと考えてます・・・
迷惑メールが何回か来て、英語ばっかしのが3回くらい来てました。
英語の知識が十分あるなら読んでみてもかまわないと思
いますが、まだ簡単なものしか読めないので・・・
英検4級は今月中に終われるかが問題ですが、ノルマとして2月中としています。
また、3級は頑張って勉強しても5月くらいはかかると思います。なのでノルマは6月に。

WEB拍手にも一時英文ばっかりのスパムが来てましたね。放置してたら来なくなりました。 by法帖

>スイスの物価が急騰してすっごいことに、1フランで136円。
これでスイスのビッグマックのセットが1500円台に・・・
もう北欧並みでしょう。スイスで旅行するのが困難となりました。
1500円があったらハンバーガー15個分は買えますね。
スイスでハンバーガーをたくさん買うとしたら富豪くらい?
兵庫県北部の豊岡へ行ってみたいけど城崎では温泉が有名ですね。
しかし和風の旅館が多くて自分は少し合わないと思います。
それと和食がすごく豪華に見えてよくわからないものもあったり
するのでそれも合わないと・・・特にかにを食べてる時、手が汚れちゃうので。
神鍋高原のホテルがいいなと思ってます。

自分もかには好んで食べないですね。食べづらいし味もほぼポン酢味だけですし。 by法帖

>東方人気投票の日程について→ ×2月下旬ごろ ○5月下旬ごろ

例大祭で東方深秘録に新キャラがでたら間に合うかな?

>ニューヨークで暴風雪となって、ものすごい寒さに。
6000便も欠航に・・・日本でこんなの起きてたら大変そう。
パチュリーをパチェにしたら可愛いですが、もっと短くパチ、パにしてみたら
すごく短くて可愛い名前になりそう。

パチだけだとパチンコの略っぽい。。 by法帖

>NYの気温が氷点下に、しかも-10度も下がる日が出るようです。
極寒の日に雪が積もったら最高の雪シーズンだと思うけど、
交通の渋滞や事故が多発しちゃうよね。飛行機の便が欠航したり、
あと風邪がひきやすかったりと、大変な冬になるそうです。
2月14日はバレンタインデーなので、チョコをたくさんかって。
生チョコを作るつもりです。さらにカード付きのウエハースチョコもたくさん買います。
寒い冬ですが、こんな時期だと、沖縄や台湾、香港、グアムに行きたくなっちゃいます。
グアムについてはドルが円安によって物価はやや高めですが,
台湾や香港はだいたい安いと思います。

雪国にとって雪は家屋倒壊の原因にもなるので辛いです。

>すごく寒い風が吹いてきて手が冷えそうです。鉛筆削りのレバ
ーがついに折れてしまい使えなくなりました。
接着剤で付けても無駄で、もう捨てることに。
鉛筆を削るにはもう新しいのを買うしかないようです。
お金はずいぶん減ってきてるので控えたいところですが。。。
2月はやることが結構ありそうですが、節分、バレンタインデー、
サッカー観戦、タイムカプセル、旧正月、いろいろあります。
さらに寒さが出てきそう。

シャーペンではダメでしょうか・・・?

>あるLCCが破綻により、多くの路線が運休に、今後の空の旅がやや不安に。
特に神戸空港がたくさんの便が運休となってるでしょう。
こうゆうのがまた出てきたら大変ですね。
台湾は4月はちょっと早すぎると思うので、10月か11月がいいです。
4月にいくとしたら沖縄か北海道がいいと思います。
節分の巻き寿司は高価なものが食べたいですね。
高級な肉入り巻き寿司と、ねぎとろのもいいです。

このご時勢海外旅行はよく考えてからいった方が良さそうですね・・・。

>今日は1人で加古川へ行ってきましたが、暇つぶしの為にきました。
土日はどこか行きたかったのですが、行かなかったので加古川へ向けていきました。
ただ景色を見たかっただけです。
今度は大阪と京都、奈良、関西空港も行こうかと思ってます。
平日は勉強ばかりやりたいのですが
、うるさい場合があり集中が出来なくて困りました。
1人暮らしができたらいいのですが・・・
学生のときにしっかり勉強すれば問題はなかったと思います。
寒さが強くなり、凍えてしまい、つらいと思います。
こんなときにどこか旅行できたらいいなと。
グアム、沖縄、石垣島、台湾、香港、マカオ、奄美、たくさんあります。
今は勉強や旅行のことしか頭に入ってません。

勉強と趣味を両立することは生活にメリハリがついて良いことだと思いますよ。

  1. 2015/02/04(水) 13:52:34|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する