東方なブログ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

あけましておめでとうございます。
そして拍手れすのみ
web拍手 by FC2

>気温がたったの2度ですごく寒いです。
お隣の三田市ではさらに寒く、-5度も下がることも。
今度の土曜日もしくは火曜日に大阪へサッカー観戦し、梅田のクリスマスマーケットに行くつもりです。
ドイツの色がある屋台が楽しみです。
ドイツ語は勉強したことがあるのですが、全然わかりません。
ちなみに、大学のときに日本のハーフのスイス人と話したことがあります。
ドイツ語であいさつして楽しかったです。
ドイツといえばヴルスト(ソーセージ)。赤ウィンナーが好きです。
ビールもそうですが、お酒は嫌いなので飲みたくないです・・・

恐ろしい寒さですね、雪も見たこと無いくらい積もったので通勤が大変でした・・・

>今日はクリスマスです。
24日は鶏の丸焼きを食べて、ピザも食べました。
明日はバイキングに行きます。なるべくたくさん食べようかと思います。
30日は再び大阪へ行って、イルミネーションをみる予定です。2014年は残り1週間となりました。
いろいろ大変な年でしたが、来年はとてもいい年になればいいなと思ってます。

いいですね、鳥の丸焼き。私の家ではローストレッグが基本です。

>土曜日はバイキングに行ってきました。
キャラメルカフェラッテ?とフレンチトーストと、えびチリソースがよかったです。
印象に残ってるのは六甲のバイキングのほうが良かったなと思ってます。
弟がついにバイトを始めました。時給800円。弟が旅行費を貯めるの楽しみです。

そのメニューを見て何のバイキングなのかが分からない・・・中華?フレンチ?

>上海では冬なのに明日は17度も上がるというなぜかめっちゃ穏やかな日に。
今年の大晦日が関西では雨に変わるという今までの中で最悪の展開に。
これでは外でカウントダウンがうまく盛り上がらないというすごく困ることに。
何か後悔したような気分です・・・雪が降ってくれればいいのに。
天気が荒れるシーズンが多かったりしたので、今年は厄年がふさわしいと思います。
行く廃墟は麻耶山の廃ホテル、小野の廃ホテル、有馬の廃テーマパーク、
加古川の廃屋敷は行くことを考えてます。遠征が楽しみです。
お金がかかるけどやりがいがあると思います。

新年になっても天候が荒れておりますね・・・・

>明けましておめでとうございます。2015年です。
今年は未年なので、羊肉が食べたいな。
お参りしてお守りを買ったりしました。神社には人がすっごかたです。
今年は改革元年として英語を早く身につけられるようにがんばります。
中国語、数学、国語も頑張るつもりです。

あけましておめでとうございます。羊肉は一度は食べてみたいものです。

>上海では1月なのに20度も上がる日が出るようです。
これはめっちゃおかしい。温暖化の原因でしょうね。異常気象みたいな天候です。
今後の予定はタイムカプセルを埋めに山へ、廃墟、そして大阪を予定しています。
英検は今月中に4級を終わらせるつもりです。

上海は大気の問題もあるんじゃないかな by法帖

  1. 2015/01/08(木) 15:04:35|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する