東方なブログ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

法帖です。遅いですが紅楼夢お疲れ様でした。
自分も毎年行ってますが今回が一番混んでた気がします。
全然前に進めない訳で、、、時間と共に減るかと思いきや殆ど減らない参加者。
参加者過去最高なんじゃないかと思いました。

10歳ぐらいの少年が母親と共に来てて本(一般本です)を買おうか迷っていたのが印象に残りました。
そして母親はこの世界を知らずに連れてこさせられたと言った感じで、なんともいたたまれない様子でした。
そしてその隣のサークルは大きいエロタペストリーが・・・。

あと生でこの人発見。感動です。


続きは拍手レスです
web拍手 by FC2

>10日までに英検3級を終えるのはきついと判断したので、
13日までに変更。それでも無理なら17日までに。
ということで準2級はすごくきついと判断。
よって年末までに準2級を終わらせることは困難に。
本はリサイクルショップで売っても10円くらいなのが普通で、
お勧めできないのですが、オークションだと数十倍いいとか。
なのでオークションで出品しようかと考えてます。それでもだめなら諦めます。

オークションは面倒ですがそれなりの値段がつきますね。ただ元から売値の低いものだと厳しいかも。 by法帖

>台風がまたまた接近して、しかも3連休あたりに本州に接近してきます。
最悪のタイミングでこれは酷いことに。
さらに死者もたくさん出ると思いますので、もうこれは仕方がないことに。
今後の予想をしてみると、11月に台風が接近、しかも3連休だったり、
雨が降り続いたりと、こうなると最悪の展開に。
11月は結構涼しい季節だと思うのでこんな事になってほしくないです。
11月ごろに北陸の福井県に行く事が決まりました。
2日間行きます。また、バイキングもあるかもしれないのでそれも楽しみです。

あの風はやばかったですね、通勤時間に直撃しなくて助かりました・・・ by法帖

>10月8日、法帖さんの誕生日が過ぎていることが気づき、祝うの忘れてました。ごめんなさい・・・
風が冷たくなってから、前よりだるくなった気がします。
英検3級が終われるのは今のところきつい状態であり、17日まででは不可能で、もう10月末に変更。
もうこれ以上伸ばさないように頑張ります。

いやいや、覚えてくれてるだけでも凄いですよ、ありがとうございます。
最近自分も常に熱っぽいです。お互い風邪には注意ですね。 by法帖

>今日はジメジメしてて暑かったです。
リスニングはなるべく朝と昼のほうがいいかも。
夜だと眠たくなってやりにくいことが多いので・・・
かなり一部ですが、紅葉の身見ごろになってるとこがありました。
住んでるところではまだまだ緑です。
60円のカロリーゼロのコーラを売っている自動販売機がありました。
それでも量は多いです。1本40~50円だったらもうすごいことに。

夜だともう疲れて何もする気が起きませんよね、よく分かります。そして冬になると朝も眠くてやる気ダウンです。 by法帖

  1. 2014/10/22(水) 14:36:55|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する