東方なブログ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手レスのみ
web拍手 by FC2

>グアムの便がきっと減便しちゃいそうなので、これは寂しい。
子供の海外デビューやバカンス地としてかなりふさわしいところなのに、かなりもったいない。
LCCがあるんだからそれをうまく有効活用すれば日本人のグアム利用客数が増えるはずですが・・・(100万人は突破を)
台湾の便がかなり増えていてすぐ行けちゃいそう。
台北101のマスコットキャラのお土産はたくさん買っておきたいです。
ちなみに、台北だけでも満喫するなら3日は必要だそうです。
郊外を入れるとプラス1日必要です。来年の冬頃に行く予定ですが、
都合により、もしかしたらもっと遅くなるかもしれません。
台湾はいまだ猛暑といったところで、神戸では風が涼しいです。秋っぽくなってます。

減便との事ですが、なにか理由があるのかな?

>英検5級のリスニングは無事に終わり4級のものをやってます。
そして3級が終わったらカラオケへ行こうと思ってます。
バイキングは3級では物足りない気がするので準2級を終わってから。
残暑がまだまだ続いているようですが、沖縄はかなり暑い方。中国語は3級が終わってから。
韓国語は準2級。ノルマとして25日まで4級を終わらせることにします。

私なら一度に複数の言語を覚えようとすると混乱しそうです・・

>岐阜県と長野県にまたがる大嶽山という火山が噴火したそうで、
交通の乱れが出るそうです。空の便も。これはめずらしい?
弟が来月の1日に北海道へ行くことになってますが、もしこれが影響されたらどうなるんでしょうか?
ちなみに4日間小樽、札幌などで行く予定となってます。
俺は4年前、2010年の6月に札幌と旭川、富良野にいきました。
弟に何かお土産を買ってあげようと思ってます。

テレビ見てなかったからこの事件を知ったのは大分後でしたね。予言のできない大災害、怖いです。

>弟が1人で今日の朝、伊丹空港へ行って北海道へ行きました。
3日後の夜まで家にはいません。英検4級のノルマ日がもう過ぎてしまいましたが、もうあと一歩で終わります。
これ終わったらもう今度は3級に挑戦し10日に行われるサッカーの試合までは目標として終わらせることにします。
弟に何かお土産を買ってあげたいのですが、、
まだ決まってません。バター飴とかは普通ですが、北海道限定のならいいかもしれません。
それまではお金を貯めて数年したら行こうかと思ってます。
なんか英検3級や準2級を早く終われず、なんか取り残されたような感じになってます。
もうこれは必死でやるしかないと思います。なるべく早く、後悔の無いよう、済ませたいです。

北海道に行った弟さんに北海道のお土産を買う・・・?白い恋人一度は食べてみたいですね。

>弟が北海道で4日間過ごして、お土産も買ってくれました。
バター飴、ラーメンなど。11月には石川県に行くことになってます。
特急が楽しみ。さらにバイキングも。去年の三重県より遠く、長い旅になりそうです。
おみやげは何を買うかまだ決まってません。しかし、買いすぎないようにします。

アウトドア大好き家族なのでしょうか、活発的で良いですね!

  1. 2014/10/07(火) 12:32:15|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する

