東方なブログ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

拍手レスのみ
web拍手 by FC2

>今日はたこと卵を買い忘れたので買って、たこ焼きを食べました。
そばがたくさん残ってるのだ明日はそれを食べます。
くもりが多くて、風が涼しくて、運動には少し不向きに。
晴れか雨のほうがいいです。8月下旬から9月初旬に廃墟へ行こうと思ってます。有馬に廃墟があるそうなので、
1人で行く予定です。なにか本とか落ちてるかも・・・

廃墟で一番怖いのは幽霊ではなく隠れて暮らしている人らしいです・・・ご注意を。

>残ってるそばを全部食べました。
賞味期限がたぶんギリギリだと思うので、普通においしかったです。
英検3級の残りがリスニングが多めに。筆記の方はほぼ完了しています。
リスニングが大変になりそう・・・

自分は「賞味」期限なら気にしないかな。一週間ぐらいは。 by法帖

>イカ墨パスタを食べました。黒くて味はさっぱりしたようなかんじ?
英検3級のリスニングはまだやり残しています。
終わったら1人でカラオケへ行きたいです。
今年の夏は35℃を超すような日は全然無く、海へ泳ぎに行きませんでした。少し残念。
しかし台湾や沖縄、香港などはめっちゃ暑いです。

今年は寒くなるのも速い気がします。

>気づいたら5日もコメントしてませんでした。
米ドルが1ドルで107円台も。今のアメリカは行くのはかなりのお金が必要になりますね。
台湾ドルも結構上がってますが、物価はまだ安い方です。
いか墨は食べましたが、やっぱり味が結構薄いようです。
ぺペロンチーノのほうがいいな。
風が涼しくなってきました。もうすぐクーラーは要らないのかと思ってます。

自分はカルボナーラが好きですね、次に明太子パスタ by法帖

>英検のリスニングは苦手で、5級から始めています。
9月中に5・4級を終わらせ、10月初旬ごろに3級も終わらせる予定です。
その後いよいよ準2級に挑戦。あと、計算と漢字もするかもしれません。
沖縄ではまだまだ暑いですが、それ以外は涼しいです。
この時のバカンスは沖縄が一番いいです。
3級が終わったら1人でバーベキューをしようと考えてます。

自分は夏バテで肉を食べる元気が無くなってます・・・ by法帖

  1. 2014/09/16(火) 16:02:10|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する