東方なブログ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手レスのみ
web拍手 by FC2

>今日はますたぁ~さんの誕生日ですね。ますたぁ~さん、お誕生日おめでとうございます。
英検3級はもうすぐ終わります。
しかしリスニングは聞いて覚えるのは大変でつらいので、
これは無理せず省略。なので筆記だけ終わったらバイキングへいきます。
8日にバイキング、お盆にさらにバイキングと予定しています。

ありがとうございます。かなり短いスパンでバイキングに行くのですね。
私は一回バイキングに行くと半年間はいいです(汗)

>今日はバイキングに行ってきました。
焼肉食べ放題で、たくさん食べましたが、飲み物は水とアイスコーヒーしか選べませんでした。
お茶は含まれていないのが残念。
お盆は大阪から須磨、垂水に変更します。バイキングでたくさん食べたので。
しかも3日以上歩いていきます。あとは海で泳いだり、花火を見て楽しむ予定です。
ちなみに、大阪は来年に行く予定です。お金を節約したいので、行きません。
英検3級の筆記だけ終わったとしても、これだけではまだゆるいと思うので、
バイキングは準2級が終わってからにします。台風が俺のところに接近してきます。
しかしもう行ってしまえばお盆は結構晴れるかも。

流石に焼肉とコーヒーはキツイですねぇ。

>台風がようやく迫ってきました。
先月に続いて被害がかなり多くなりそう。
アメリカのジョージア州にあるアトランタ空港と北京首都国際空港、
ロンドン・ヒースロー空港は利用旅客数がトップ3となってます。
シカゴ・オヘア空港は5位で、羽田空港は4位、ヒースローは3位、北京首都は2位、
アトランタはトップに。UAEのドバイ国際空港が利用旅客数が急激に増えて、
先進空港となってます。羽田もそうです。競争が激しそう。
UAE、アラブ首長国連邦は夏は40度も上がり、45度も上がる日も結構あります。
余計熱中症が出ますね・・・

台風が若干涼しさも持ってきましたね。

>最近8月は天気の悪い日が多く、運動するのに最適な天気になりません・・・
涼しいのはいいけど、やっぱり8月は猛暑のほうが運動には向いてると思います。お盆でも雨が多くなりそうで、
困ってます。なので5連休中はたこ焼きを作ったり、ゲームをしたり、英語の勉強をしたり
します。あと自由研究もしようかと思ってます。
たとえば、ゆで卵について、ジュースの氷の溶けやすさなど、いろいろ考えてます。

氷の溶け方を自由研究にしているクラスメイトがいたのを思い出しました。

>お盆は晴れの日が少なく、ゲームや勉強をしていました。
晴れの日が多かったら須磨浦公園でも行こうかと思ってるのですが、ソレはまだ後回し。
最近は曇りの日がかなり多くて、運動不足になりそう・・・もっと日焼けしたいです。
東京は今猛暑なんですが・・・たこは買っていないので、今週のうちに買おうかと思ってます。
今度の日曜日は祖父母の家に行きます。
さらにイギリスに留学している大学生もくるので、一緒に英語を勉強するつもりです。
ちなみに、英検3級は早ければ今週のうちに終わらせたいです。
特にリスニングが難関です。ここは突破しておきたいです。

その大学生に協力してもらって日常会話を英語にしてみては如何でしょうか?

>この8月の天候がかなり不安定になってるのは珍しくて、
しかも晴れが少ないと、日本各地であちこち被害が起きたり、
大気不安定が続いたりと大変な状態に。
天気の悪い日に外へ出てみたらめっちゃジメジメしてました。
晴れてるより天気が悪いほうが運動にやりがいがあるかもしれません。
ちなみに、明日はたこ焼きを作ろうと思ってます。最近、
よくps2をやっていて、特にRPGが結構やってます。
ちなみに持っているps2ソフトは65本くらいです。

作物への被害、物価上昇が懸念されますね・・・

>今日はタコ焼きを食べる為に、タコと卵を買おうと思ってます。
それと、体重がなんか少し減ってきました。なぜかめずらしいことに。
運動は時々やってますが、もっとやればいいかも。
95?までもう少しの状態になってます。

熱中症にはご注意を

  1. 2014/08/27(水) 10:44:21|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する

