東方なブログ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

拍手レスのみ
web拍手 by FC2

>ワールドカップでアジア勢が全滅。(日本、韓国、イラン、オーストラリア)
蒸し暑いせいなのか、地獄を味わってしまったみ代です・・・
日本だけグループリーグ突破できたらジャパンバーガーを食べようかと思ってるのに・・・2018年大会はロシアですね。
今大会はドイツが優勝、準優勝がアルゼンチン、3位がオランダと予想。
だいぶ暑くなってきましたが、風が少し涼しいです。
今年の夏は大阪、奈良、京都へと計画しています、
バイキングも予定してます。何度か食べに行くつもりです。

自分もバイキング行きました!ケンタッキーなんですけども、12ピース食べました。 by法帖

>今日は神戸のユニバー記念競技場へ行ってサッカー観戦してきました。
実は22日は行かなかったため、今年が初めてとなります。
紫外線が強かったそうなので、結構日焼けしました。
朝マックのソーセージマフィンを買って食べたら結構おいしかった。味がジューシーでした。
100円なのでまた食べたいです。
天候が毎回不安定になっていて、関東では大雨、関西ではかなり晴れていたりします。
残ってるお金が少なくなってきましたので、
京都と奈良は秋にしようかと思ってます。大阪は夏に。

今は雨の日が多いみたいですね。じめじめしております。

>台湾は来年の1・2月ごろがいいと思います。
この時はすごく寒い、雪が結構降るシーズンになるので、ちょうどいいかなと思ってます。
今月中に中国語を勉強をするつもりです。台中や高雄だと冬でも暑そうです。
でも始めていくなら台北だけで。
1日は海へ行って日焼けしにいきました。まだ海開きしてないようです。
夏は何をするのですか?俺は休みの日にどこかへ行ったり、サッカー観戦をしたり、
海や山、大阪へ行くつもりです。仕事は結構あるのですが、少しでも旅行費を稼ぐつもりです。

残念ながら旅行の予定は一切無いですね・・・。まとまった休みが取れなく、日帰りはせわしないので無理な模様。

>宮古島や沖縄本島に特別警報に。去年の夏のようになるよね。
数十人は死者が出そう・・・
北海道のことなんですが、ボーナスがなしで、給料がカット何とかが
母がそういって夏にはいけないことになりました。
しかし、これは逆にチャンスだったりして?
給料をたくさん貯めて来年の冬に行けばちょうどいいかもしれません。
雪祭りやダイヤモンドダストが見れますからね。
今夏は大阪に行くというのは問題ないです。
奈良もいくかもしれません。それまでは英語の勉強でもしておきます。

中小企業は経営者も労働者も辛いのでしょう。私もその中の一人です・・。

>13日はまた海へ行って日焼けする予定です。弟とともに。
英検の4級はもうすぐ終わります。終わったら今度は3級も。
それも終わったらついにバイキングに行けます。
ベルギーのワッフルや、タイのトムヤムクン、ピザ、フライドポテトなど、
1月にいった特はすごくよかったなと思い、またいこうと思ってました。
出来れば7月中に行けるといいなと思ってます。

トムヤムクンは一度は食べてみたいですね。カレーににているのでしょうか?

  1. 2014/07/15(火) 19:01:27|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する