東方なブログ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手レスのみ
web拍手 by FC2

>一気に蒸し暑くなってきました。熱中症にはなりやすいです。早い夏を迎えています。
英検3級なんですが、リスニングはとても難しそうなので、筆記だけで。
3級の解禁メニューは漫画とps2ソフトのみです。
リスニングも終わったら、さらに色んなものを解禁します。
明日は須磨まで歩く予定です。

今年はエルニーニョ現象で梅雨が長引くとか何とか、だからといって冷夏にはならなさそうなのでつらいです。

>今日は30度もありました。京都では35度も。
英検3級のことなんですが、目標を全然達成できなくて、
時間の無駄使いが多すぎて、そしていろいろ考えた結果、
3級は終わらせないまま諦めて、3級の解禁メニューをいろいろ解禁しました。
なのでps2ソフトをたくさん買いました。

いまや一本千円ぐらいで買えますよね。私も時間が出来たらRPGとかやってみたいですね。

>100円のps2ソフトは新長田にあるブックオフにたくさんあるので、たくさん買うならここで。
他のブックオフだと高いのが結構あったりします。
日本語と英語のバイリンガルになりたいけど、まずは英検3級を終わらせたいです。
しかしもう数ヶ月以上も終わっていないまま、バイリンガルの知識にはあまりないです。
あと、国語、数学もやりたいけど、英検3級を終わってからがいい。

ブックオフで値段が統一されてないのですね。押入れに長年眠ってる漫画も売りたい・・・。

>ついにw杯が開幕しましたね。
あさっての日曜日に日本代表がでるので期待がが高まります。
ベスト8へ行ってくれたらなんかお祝いしちゃおうかな?
マクドナルドにブラジルバーガーやドイツのシュニッツェルサンド、
いろんな国のバーガーやドリンクなどがいろいろありました。
さらに18日からジャパンバーガーとフランスバーガーが出るようです。
いろいろ食べてみたくなった。韓国のプルコギバーガーもあったらうれしいかも?

なぜ日本がメンチカツなんだろう・・・。

>ワールドカップを見るときには早く寝て起きないとつらいと思います。
日本時間の1時キックオフの試合は無理です。
ブラジルの気候は赤道近くの都市にはずっと蒸し暑いでしょう。
雨が降るともっとつらい。シンガポールとほぼ同じ。
マクドナルドの物価がさらに上がって、ビッグマックが400円超してます。
チキンクリスプやチーズバーガーはまだましな方です、

それでもブラジルの6月平均気温は日本と同じ様ですね。思ったよりは暑くなさそうです。

>5日くらい家に引きこもって眠れない日が多くなってきました。
しかし明日の朝には日本対ギリシャ戦があるのでしっかり寝ないとだめですね。
日本はこの試合に勝たなければ終わりでしょうね。
勝って次のコロンビア戦にうまく繋げたいです。
22日は雨の中に三木市へ行ってサッカー観戦に行きます。
アマチュアの関西リーグなんですが、ずっと行ってないので
必ず行きます。英検のリスニングが難しい。4級でも少し難しいことで、
3級は結構難しそう。英語は最も重要な言語なのに、日本では英語を理解する人がかなり少ないのが残念。

日本語にたいして母音の多さがネックなんでしょうねぇ・・。あと喋る事を躊躇う国民性。

>明日はいよいよ三木に行ってサッカーの試合を見ていきます。
お昼はチキンクリスプで。アクセスは悪いので結構歩くと思います。結構汗かきそう。
英語のリスニングが4級でも結構難しく、聞き取りが難しいです。
もうすぐ終わるのに・・・北海道なんですが、9月に札幌、小樽、旭川と予定しています。
食事代をケチるのならマクドナルドでハンバーガーやチーズバーガーとかで。
夏は自然がたっぷりで色んなところが見れていいです。
冬だとめっちゃ寒いけど・・・

健康のためにもスーパーの開店や閉店間際の割引された魚も買いませう。

  1. 2014/06/22(日) 16:22:23|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する

