東方なブログ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5面ボスはやはり出番が多くなりますね。お燐と星を除いて・・・(布都は心綺楼で出番があったので)
web拍手 by FC2

>もう仕事を始めてから1年経ちました。
すでに満開のスポットが出来ています。
もうやることは英検3級くらいしかありません。もう必死で頑張ってます。
4月中にバイキングのために終わらせたい。

今年も花見の機会はありませんでした・・・

>満開の桜がいろいろ見れました。しかし、すぐ散って緑に染まってしまう・・・
増税したのでマクドナルドのビッグマックが10円値上げして370円になっちゃいました。
逆に、ハンバーガーは120円から100円に値下げしちゃったそうです。チキンクリスプは100円のままです。
今日は風が強くて寒かったです。風邪引きそうでした。

まだ気温が安定してませんね・・・

>もう少しでゴールデンウィークですので、そろそろ予定を立てようかなと思ってます。
京都、大阪を予定しています。1人で行くつもりです。
結構混むと思うので、覚悟します。
昨日は寒かったです。結構冷え込んでたし、桜には合わない程でした。

増税後なので旅行者も少なくなりそうな予感が。思ったより混まないかも?

>石垣島に行きたいけど、春だとまだ早すぎるので、
年末がいいです。お金がまだ少ないので・・・
ゴールデンウィークはバイキング、大阪等を計画しています。
夏休みは京都、奈良へ行こうかと思ってます。
しあわせの村で本気でやるつもりで3級を勉強しました。
これで弟や両親に邪魔されずに済みます。
3級が終わったらバイキングだけでなく、バーベキューもしたい。
グアムでのバーベキューとほぼ同じスタイルで。
鶏肉、牛肉、豚肉、野菜、あとは自分お好みの食材を入れて焼きたいと思ってます。

予定がぎっしりですね、計画を立てるのが上手い人なのですね。

>東方の新作が発表されました!
タイトルは、「弾幕アマノジャク」だそうですが、
なぜか自機が正邪になってます・・・
絶対避けられない弾幕はアイテムを使って
避けるそうです。例大祭で発売されるそうです。
夏はまた新作が出るかも・・・?夏でも期待しておきます。
明日はイカ墨パスタを作りたいので、パスタ1キロ、しめじ、にんにくなど、いろいろ買ってきた。
某レシピのアプリに簡単な調理法が載ってあるけど、
見なくても出来るので、もう大盛で作っちゃいます。

きっと今年の夏か冬は音楽CDなんじゃないかな?新作なら体験版が例大祭に来るはずですし。

>今日はブラックデーです。バレンタインデーやホワイてデーで
贈り物が受け取れなかった人、恋人が出来なかった人同士が
黒い服を着て集まり、黒いものを食べて残念会をするそうです。
自分はイカ墨パスタを食べて、コカコーラゼロを飲みました。
ブラックコーヒーも飲んでみたいですが、かなり苦そうなのでやめました。
イカ墨パスタを食べるのは初めてでしたが、イカ墨ソースは黒いので
食べると口の中が黒くなって、不気味な感じでした。
ちなみにブラックデーは韓国の不気味な記念日だそうです。
しあわせの村は標高が高いところにあるため、夜はかなり寒い風が吹いてきます。
あそこの春は少し遅いっぽい。バスを待つ時が少しつらかったりします。

他にもイエローデー、シルバーデー、オレンジデーとかあるんですよね。

>今日はなんか暑かったです。夜でも蒸し暑かったりと、夏っぽく感じます。
ゴールデンウィークはサッカー観戦、大阪を予定しています。
いろいろ買ってしまい、残り27000円くらいになってました。
旅行代はまだ大丈夫ですが、これは早く働く時間を増やさなければなりませんね。

固定給じゃないのですか?

>ゴールデンウィークは1人で篠山、大阪にいくことを決めています。
残ったお金は、何か使わなきゃ意味無い気がするので、
たっぷり楽しんできます。バイキングも行くかもしれません。
法帖さんとますたぁ~さんは何をするのでしょうか?
なかなか休暇は取れないので、長期は厳しいですよね。
4月中旬くらいなのに、夜は寒いです。
ちなみに、北海道の網走だと、5月中旬でも0度くらいは下がっちゃいそうです。

二人ともゴールデンウィークは仕事が忙しくなるだけの一週間ですわ・・・ by法帖

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/04/21(月) 14:20:47|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する

