東方なブログ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

拍手レスのみ
web拍手 by FC2

>4月1日から消費税が5%から8%に引き上げるそうです。
3月下旬は在庫切れの可能性が高くなるようです。
買いたいものは今のうちにまとめ買いをすべきです。ちなみに俺はCDプレーヤー、LED電球がいいです。
明日は節分ですね。太い海苔巻きをたくさん食べれたらいいな。

自分もPC買おうかなと思いましたがもう手遅れでした・・・ by法帖

>今日は神戸で雪が降りました。さらにすごく寒かったです。
明日もまた寒くなりそうで、これは風邪にきをつけたいですね。
明日は寒くなりそうだけど、歩いて水族園へ行きます。
もうすぐ4級の復習はあと少しで終わると思います。早く3級をやりたい。

結構近くにの場所に水族館があるのかな?もう十年以上行った事無いなぁ by法帖

>東京で積雪25センチも、雪による事故やけが人がたくさん出て、さらに停電も起きて大変なことに。
明日も雪が続き、事故や交通の遅れなどが続きそうです。
ちなみに、20年ぶりに東京都心で積雪が20センチ超えというすごく珍しいことになりました。。
関西ではかなり寒いだけで大丈夫です。
東方シリーズ人気投票は2月にやるそうですが、いつやるのかはまだわかってません。
延期はやめてほしいので、首を長くして楽しみにしています。

普段雪に慣れてない都市ほど被害も多そうですね・・・ by法帖

>人気投票はまだかな・・・
俺は23日に開催すると思いますが、もしかしたら3月に延期してしまうかも・・・
11日は祝日なので、1人でいろんなところへ行く予定です。
そしてタイムカプセルを埋めに行きます。

無事開催されましたね。もう何に投票するかは決まったかな?

>韓国の便が急に減ってるみたいです。
竹島の問題や反日・反韓デモ、日韓関係悪化など、
韓国のイメージがかなりダウンしてることがわかりますね。
K-POPや韓流の時代は終わりに近づいてきてます。
今度は親日的な土地の台湾ポップ、台湾ブームの時代になってくれたらいいけどね。
台北への便はかなり増えているようで、高雄、台中の便も出ています。
もうすぐバレンタインデーだけど、本命みたいなチョコだったらいいな。
白いのもいいし、生チョコもいいね。お返しは何にするか考えて
ません。白いものでもいいのかな?

義理ならお菓子が定番ですね。

>外がめっちゃ寒いです。早く春にならないかな?
人気投票なんですが、予想通り23日に開催されるようです。
明日はバレンタインデーで、すごく寒くなります。
風邪引きそうだけど、生チョコが楽しみ。

ちょっとレティさんも頑張りすぎですよねぇ。

>今日はなんと雪がすごく降りました。
雪の上で歩くのはめっちゃ久しぶりだった。
生チョコなんですが、チョコ、牛乳、ココアだけで作れちゃいます。
生クリームがあればもっとおいしくなりそうだけど、なるべく簡単に作るのなら必要はないかも。

面倒くさがりやの自分は材料のチョコの時点で食べるな・・・ by法帖

>北日本にまたまた雪が降るようで、風もすごく強く吹くようです。、
いつになったら、大雪が止まるのか、2月でも暖かくなっていれば床があんまりふらなくなって、
被害や死者が大幅減ってすむのに。
この時期に台湾や香港、グアム、沖縄ならちょうどいいです。
実はアメリカ東部でも大雪が降って結構被害が出てるっぽい。
地震、台風の次に嫌な災害は大雪だね。
ところで、大雪なら雪合戦、雪だるまができるけど、昔はよくやりました。
水曜日はまたまた神戸で雪が降りちゃそう。。。

沖縄は過去に一回行った事がありますが、冬だと丁度良い気温ですよね。機会があれば夏に北海道にも行きたいなぁ。

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/02/17(月) 12:34:09|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する