東方なブログ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

拍手レスのみ
web拍手 by FC2

>もう少しで東方の人気投票ですね。今回もまた霊夢がトップになるのかな?
肌がカサカサになりやすくて、ちょっとつらい。
またグアムに行きたくなってきたが、春は石垣島に行くのでもっと貯めてから。
中国では日中関係の悪化、大気汚染により、北京への日本人観光客が44パーセントくらい減っているようです。
そうなると、中国本土より台湾や香港の方が良いみたいですね。

中国の世論調査では約九割が大気汚染で生活に支障をきたしているそうで・・・しかしやめない爆竹祭り by法帖

> 春に石垣島に行った後は、今度は兵庫県内に旅行をしてみたいです。
豊岡、篠山、淡路、姫路など、いろいろ行ってみたい。
台湾はまだ先とのことで。神戸空港に但馬便があったらいいのに。
31日は中国の春節です。中国人や台湾人がいっぱい来そうです。
この時期の台湾と中国はほぼ休みだそうです。
次の木曜日はバイキングに行くことになりました。
12月も食べましたが、また食べることができてうれしいです。

バイキングは「食べなきゃ損」感が強く出てしまい、苦しいぐらい食べてしまう自分です by法帖

>一週間もコメントしていませんでした。
バイキングは一人千円で食べ放題でした。
唐揚げ、ピザ、アイスクリーム、ドリンク、うどん、いろいろありました。
トムヤムクンというのがありましたけど、すっごく辛かったです。
今度は一人で行こうかと考えてます。英検4級の復習はまだ終わっていません。
時間が余裕でないと、早く終われなかったり、ほかの事をしてしまったりしたのが原因です。
できれば1月中に終わらせたいのですが、それができないと3級は春くらいまで
及ぶかもしれません。

バイキングは中華系かな?英検4級は中学生より高校生、大学生の方が合格率が低いそうです・・・ by法帖

>85円のカップラーメンがたくさん売っていたので、5個買いました。味の種類は3つしかないのですが・・・
まだ早いですが、2月はバレンタインデーです。
恋人がいないので、チョコはほぼゼロだと思います。
学生の頃は、チョコをもらってうれしかった。

おそらくスープヌードルと見た by法帖

>何か使わないものをタイムカプセルを入れて、
数年後に掘り出してみたいです。
1年後に掘り出すタイムカプセルは5つ。
埋める予定は近くの公園、山の中など。
そのあとは2年後、3年後、5年後のタイムカプセルも。

自分がそれをやると確実に宝の地図ごと記憶から無くなる自信があります by法帖

>今日は中国の正月にあたる春節です。
中国国内でみんな旅行者が出るようですが、
神戸でもたくさん来るでしょうね。
神戸の南京町にイベントがありますが、
英語の勉強の時間がほしいので、残念ながらいけません。
話は変わりますが、大阪に行くのは2月11日、建国記念日に行きます。
空中展望台も行く予定です。梅田は輝簿がすっごいのでそこも。

テレビで中国の富裕層が日本の家電を買ってる所を映してましたが、中国で使えるのだろうか・・・? by法帖

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/02/02(日) 20:11:25|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する