東方なブログ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

拍手レスのみ
web拍手 by FC2

>英検3級までまだまだで、今は4級であんまり進んでません。
でも、4級は去年の夏に取ったことがあるので、少し簡単です。
早めに終わらせたいですが、もしそうなると、もっと遅れるかもしれません。
早く終わるとしたらクリスマス前後、遅くても年末までに。
これ以上目標を遅らせるわけにはいきません。
あさっては三重県の伊勢と鳥羽へ行きます。
伊勢神宮は今一番人気のあるスポットなので、必ず行きます。
もしかすると外国人がくるかもしれません。

海外の人は多そうですよね、伊勢。私も行きたい・・・。

>いよいよ明日は三重県です。
予定は伊賀で夫婦岩を見て、伊勢神宮へ行きます。
電車で行きますが、3時間以上かかります。
駅弁が食べられそうなので楽しみですね。
神戸から難波を経由していきますが、
難波にはいいリサイクルショップがあるのですが、一度行ってみたいです。
ただし、安いps2ソフトがいっぱいあったら次も行く予定です。

そういえば生まれてこの方駅弁って食べたこと無かった、、、おいしかったですか?

>2日間三重県に行ってきました。
夫婦岩にある海にはすごい風が来てすごく寒かったです。
赤福はたくさん買いました。
ホテルで夜と朝にバイキングがあってたくさん食べて満足しました。
お風呂にあるサウナで2時間以上入りました。
三重県に向かう特急電車は速くて便利でした。
また行きたいです。明日は難波へ行くつもりです。
難波にあるリサイクルショップへ行きます。

とても充実した旅行だったようですね!羨ましい~。

>サイゼリアでのドリンク飲み放題で180円らしいです。
10杯以上飲みましたので、大満足でした。ちなみに先週の事です。
ただし、単品だと高くなるので注意。
英検3級が終わったらエスペラント語やラテン語もやってみようかと考えてます。
エスペラント語は人間が作った人工言語、
ラテン語は仏語、スペイン語、イタリア語、ポルトガル語などの起源となっている
古い言語です。ラテン語は実は日本人にとってめっちゃ簡単な言語らしいです。

私の近所にも飲み放題の店はありますが5杯が限界ですね、胃が水分で一杯になってしまいます。

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/12/27(金) 19:36:33|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する