東方なブログ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

拍手れすのみ
web拍手 by FC2

>12月に三重県に行く予定になります。
鳥羽にある水族園や志摩にあるテーマパーク、パルケエスパーニャ、
そしてナガシマスパーランドがあって楽しみです。
まだ行く予定は決まってませんが、おみくじに「旅立て よいことあり」と
書いてありました。3万円ほど残っておりますが、もうお土産に使っちゃいます。
あと、スーツケースも買っておこうかな?
これがあればたくさん入れても持たずに運べるからいいです。
ちなみに三重県に行くのは9年ぶりです。
海外に行くのもいいですが、海外に行くとしたら2年後くらいですね。
東京や石垣島も行きたい。

私は冬に旅行するなら北国に行きたいですね、茅葺屋根の民宿に泊まってみたいです。

>英検3級はあまりにも難しすぎると思うので、5級と4級を復習してから3級をやる予定です。
12月は三重県に行く予定ですが、電車で行くことになる為、かなり時間がかかります。
それまでに3級を終わらせて気持ちよく行きたいです。

二級とかになるとある意味魔境ですよね・・・。

>めっちゃ冷え込んできました。
神戸ではまだ雪が降ってませんが、福岡ではすでに降ってました。
12月に三重県に行く予定ですが、
費用が2万もかかるので、これは石垣島でお土産を買うためにとっておきたいですが、どうしよう?
5級は完全に終わりました。次は4級を復習します。

思ったより費用って掛かるんですね・・・最近の旅行はリーズナブルなイメージが強いのですが。

>夜に帰りの途中で突然雨がめっちゃ降ってきました。びしょぬれでした。
東京の小笠原諸島に一度行ってみたいです。でも空港がないので、移動手段は船しかないです。
しかも丸一日、25時間もかかります。
でも保エールウォッチングや産後などいろいろあって世界自然遺産に登録されています。
空港があったらすごく集客力が集まりそうです。

島の大きさ的に難しいのでしょうね・・・。

>今日、またまた冬の節電期間が始まりました。
4ヶ月続くけど、節電には地球温暖化の原因である二酸化炭素の削減にもなるね。
はじめてはいたズボンが少し合わなかったですが、
我慢しはきました。十分やせたらGパンもはこうかな?

これから電気代値上げ+消費税アップの打撃を和らげるための節約も始めないといけないですね。

>ヨーロッパはかなり安いツアーだと8万円くらいに。
スイスのレストランでピザが22.50~24フラン。
日本円で2580~2800円くらい。
しかも肉料理は30~40フランくらいのがあって3440~4580円くらい。
しかもこれでまだ安い方らしいです。
スイスはかなり高いのでお金持ちの人じゃないときついでしょう。
ちなみにスイスのビッグマックは11.50フランで1300円くらいも。
100円のチキンクリスプを5個買った方がお得です。

その分スイスの人は年収も高いのかな?

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/12/09(月) 12:59:03|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する