東方なブログ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

昼食中によしもとのクイズ番組で東方の痛スーツが紹介されててラーメン吹いた by法帖
web拍手 by FC2

>ハンガリーのブダペストではもっともゴージャスなマクドナルドが
あるそうです。天井が高く広いです。
ヨーロッパでは見所は古い建物を見ることが多くて、飽きちゃいそう。なるべく近い国がいいです。
ヨーロッパへ行くとしたら10年以上となりますね。
東京行きたいけど、秋葉原に行ってみたい。アニメグッズやメイドカフェがあるから。

最後に一気に身近な場所になりましたなw by法帖

>台湾の物価が日本より安いっぽいです。
ビッグマックが75ドルで251円。
香港はもっと安く、15.1ドルで192円すごく安い。
台湾や香港が結構いいみたいですね。
韓国だと3700ウォンで343円と日本とほぼ同じです。
台湾へ行って台湾の漫画をたくさん買いたいです。

自分も老後の海外移住をするとしたら台湾も視野に入れておりますよ。 by法帖

>韓国では近くてすぐ行ける国なんですが、悪いことがいろいろ起きて、
事件も多そうで、行くのはやめた方がいいかもしれませんが、
せっかく韓国語の本を買って韓国語を勉強するんだから、
十分話せるようになってから、行ってみたいと思ってます。
台湾では親日的な土地であり、あそこに行くのは問題ありません。
9日に弟が通っている高校の文化祭が行われるそうです。
もし行くとしたら、山登りはまた今度ですね。ちょっと寒くなってきましたが、まだ平気です。

さすがに近いからと言っても中国や韓国はリスクは大きそうですしね・・・ by法帖

>かなり冷え込んできました。
16日まではなんとか3級が完了するかもしれません。
また太ってしまいました。100キロ近くに・・・
これから寒くなるのに、早くやせないと
冬はずっと太ったままで過ごすかもしれません。
チキンクリスプ7個も食べましたが・・・
おなかいっぱいです。もうやめておきます。

ここで豆知識。暑いときより寒いほうがやせやすいそうですよ。体の体温を維持する為にエネルギーを使うそうです。

>11月13日は母の誕生日でした。49歳です。
もうすぐ50代になりますが、それでも若く見えます。
英検3級のリスニングがとても難しいです。
うまく聞き取れなくて、4級よりかなり難しくなってます。
なので、リスニングは置いといて、筆記を済ませてからにします。
そして11月中に英検3級を終わらせることを目標とします。
韓国語、中国語をそろそろやろうと思ってます。
近い国の言葉を覚えるのがいいと思うので覚えて損はないです。
体重がまた100キロになったので、野菜をたっぷり食べています。
寒くなってきましたが、95キロ未満、90キロ未満を目指します。

お母さんおめでとう!誕生日には何か買ってあげたのかな? by法帖

>英検3級のリスニングはかなり難しいですが、筆記もめっちゃ難しいです。
こうなると、復習は必要ですね。4級をもう一度やって、
リスニングもします。可能であれば11月中に、遅くとも12月中に。
来年の春には石垣島に行きたいと思ってます。
冬でも20度越えますが、なぜか厚手のコートが必須と言われていますが、
そんなの南国の島には要らないでしょうね?
グアムだと薄着でもいいですし。
でも行ってみないと分からないですね。
そのあいだにバイトする時間を増やして、十分貯めたいと思ってます。

春なら石垣島でも少しは寒さも残ってるからじゃないかな by法帖

>めっちゃ寒くなってきて、凍えてきました。
早く冬でも暖かい石垣島に行きたい。
あるLCCが石垣島便の激安チケットが出てるそうなので、
これは3月に行く予定なので3月のチケットを予約した方がいいですね。
韓国語は意外と簡単そうですが、最近やってません。
やらないともったいないかも。

いくらくらいなのかな? by法帖

>12月6日にワールドカップの抽選会が行われるそうです。
ブラジルと同組は絶対嫌だ。
来年のワールドカップは日本がベスト8までいってくれたらいいな。
明るくなるまでに暗いままで歩いてみたいけど、めっちゃ寒そう。
もうすぐ2013年は終わりですね。
やることは済ませておいて、クリスマスで祝いたい。
クリスマスツリーでもあったらいいな。
後は年末でやることを決めておきたい。

今年もあっという間でした・・・ by法帖

>スイスでは場所によって3ヶ国語を話すようです。
英語、ドイツ語+(フランス語かイタリア語)。
ロマンシュ語もあるけど、それはごく一部のみ。
だったら俺は英語、韓国語、中国語を話せるようにします。
スイス人はみんな語学万能である。
12月に三重旅行があるけど、費用は2万円も。
三重に行ったら石垣に行くお金がなくなりそうだけど、しかも2日のみだし、どうしよう?
風か冷たくて少しつらい。手が冷たくなる。

スイスは日常会話でも言語が混ざってそうだね、しかも他国の言葉と気づいてないかも。 by法帖

>ブログ、大丈夫なんでしょうか?
将来は台湾人女性と一緒にデートしたり、
チャイナドレスを着せたり、そして結婚。
その後の事ですが、マイホームはきつい。
あと、中国語は話せるようにします。
語学のことばっかり話してましたが、話したいことが少ししかないので・・・
英検は次は1月にあります。3級を受けて合格、
その後に2月は2次試験がありそれも合格し3級突破を目指したいと思います。

英検って二次試験まであるのか!大変そうだな・・・。
ブログはこちらとしても書く事があんまり無くて間が空いてしまいますね・・・ by法帖

>米ドルが円安になって1ドル=101円です。
もっと円安になるかもしれませんがどうでしょう?
さらに台湾ドルやポンド、ユーロ、香港ドルなどいろいろ
円安に。韓国ウォンは円安にだんだん近づいてきてま
す。1000ウォン=95円
こうなると海外旅行はかなり高くなりそうだ
けど、LCCを使えば円安にもかかわらず安く行けたりします。
年賀状は誰に出すのですか?ちなみに俺は出しません。
そしてクリスマスは何をするのですか?俺はまだ決まってません。

クリスマスは平常通り、仕事だねぇ・・・年賀状も特に居ないねぇ・・・・・。 by法帖

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/11/22(金) 21:09:56|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する