東方なブログ

東方なブログ

東方projectのイラストを捕捉しています

【東方イラストサイトリンク集】 【東方カラオケ情報】

法帖です。今日は自分がやってるゲームの近況をば。
サウンドボルテックスの東方曲は全部クリアすることを目標にし、そして全部クリアしたので全部AAにしました。
・・・最終鬼畜妹フランドール・Sを除いて。
これはAAどころかクリアすらできない、なんと言うか絶望的。
何年も前に買った初めての東方アレンジCDの曲がこうして立ちふさがるとは誰が想像出来ただろうか・・・。


艦これ、やってみようと登録をして一ヶ月、いまだプレイできず、5時位?から抽選らしいですがその時間はPCできない時間帯なので断念しました。
かわりにLord of Walkureをプレイ中です。無課金でも結構楽しい。
全年齢版と18禁版に分かれてはいますが、イベントCGが18禁ありき(局部を隠してそのまま表示)なのが微妙な点。

もう一つやっているブラウザゲー、式姫の庭
やってみた理由は「東方っぽいから」それだけです。
初期から文っぽいのやてゐっぽいの(黒兎はモロにてゐ)、青娥らしきキャラが仲間になるのでテンションあがります。
二つのブラウザゲーをプレイするだけで時間がかなり奪われてます・・・ご利用は計画的に。
web拍手 by FC2

>アイスランドは世界で一番平和は国と言われてるそうです。
オーロラや白夜のために行きたいけど、遠くて、言語が難しく、直行便がない、そこが欠点。
飛行機で一度ビジネスクラスの席を取ってみたい。
そうすれば機内食がが豪華、いろいろなサービスも受けてくれるしね。
飛行機で、奄美、東京、沖縄、石垣島に行きたい。

オーロラは実際この目で見てみたいですよね。 by法帖

>風がかなり涼しくなってきました。
さらに、この後雨が多くなりそうです。
台湾へ行ってみたくなりました。
淡水では長いアイスクリームの摩天楼アイスクリーム、
台北ではハンバーガーか肉まんかよくわからない割包、
牛肉麺、豆花、点心料理が食べられます。
カフェのハローキティースイーツがあるみたいです。
行く前に北京語をしっかり覚えておきたいです。

まずは北京ダックでしょう! by法帖

>台風がすごく強いらしく、被害にあいそうでやばい。
中国の春節になると、旅行に行く人が多くなりそうです。
そうなると、神戸にもたくさん訪れそう。
春節は旧正月で、2014年は1/30から2/2までが旧正月期間です。

台風は大丈夫でしたか?今年は多いですね・・・ by法帖

>台湾の台中にはにっこり笑う金ぴかの大仏があるそうです。
台北にある台北101は101階建ての高層ビルです。すごく高い。
韓国語をやるより中国語を先にやろうかな?
台湾語は北京語より声調が多くて覚えるのが大変です。
なので北京語をやった方がいいです。

超高層とかに住むと虫とか居なさそうで良いなぁ by法帖

>台風が2つもでて接近してるようです。
オーロラが見れるシーズンだけど、
20万のツアーが多そうでオーロラを見に行くのに困難。
紅葉はまだ見れるシーズンじゃないみたい。
ポケモンXYが発売されてるけど、
3DSが無いから遊べない。でもグラフィックがすごくてやりた
くなってきました。今はまだ買いません。

Zは出るのだろうか by法帖

>10月上旬は30度を超える日がありましたが、
下旬になると、20度未満となって結構冷え込んできました。
ヨーロッパは物価が高いことが多そう。
なので、ヨーロッパに行かなくてもいいや。

たしか消費税が高いんじゃなかったっけ by法帖

>米ドルと韓国ウォンは今は円高だから、今行くならグアムと韓国でしょう。
台湾もいいけど、台湾ドルはめっちゃ円安っぽい。
10月はめっちゃ台風が来て伊豆諸島に避難勧告が出されるなど、混乱する
ような月でした。大きな地震もあったけど・・・
ポケモンXYをやりたいけど、3DSと一緒に買ったら無駄にしそうなので、買いません。

11月は平穏であって欲しいねぇ。 by法帖

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/10/28(月) 11:59:56|
  2. その他
ページのトップへ

東方カウンター

今日
昨日

カテゴリー

最近の記事

商品リンク

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

サイトについて

ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

管理人の名前:ますたぁ~&法帖(ほうじょう)

バナー banner.jpg

基本的にリンクフリーです。

リンク

このブログをリンクに追加する